WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日、念願の↓コレ入手しました☆















Canon EOS kiss degital X

撮ってみた感想は、、、すごく難しい~!
液晶画面を見ながら撮るコンデジに慣れてるから
ファインダーを覗きながらの撮影になかなか慣れません(苦笑)
ファインダーってこんなに小さいの??
目が疲れるのは私だけなんでしょうか??

アミが来る迄には上達しておこう!
(近頃なんでもアミが来るのにひっかけてますが、↑コレは前々から欲しかったもの。一応コータの面目を保つフォロー?笑)

20070828kota1.jpg

↑まぁまぁの画像。
背景がいい具合にボケてます。と勝手に思い込んでます(笑)

20070828kota2.jpg

実は、キスデジのカメラにかなりビビッてるコータ。
黒くて大きいもんね~。(あれ、犬って色盲だったけ。)
カメラを向けると怖がって逃げられちゃいます=イイ顔撮れない。。。

20070828kota3.jpg

今日の散歩はサボッてパシャパシャ撮ってたら、しまいにはすねられちゃいました。

ちなみに、レンズキットのレンズは買いませんでした。
初めは室内用にと明るく撮れるレンズが欲しかったので
Canon EF 50mm F1.8 Ⅱ のみ購入。
次に欲しいレンズは
TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱかなぁ。
(ここ数か月で出費がすごいことになってきてるので、まだまだ買いませんけど 汗)

キスデジを購入するにあたって参考にしたサイト
初心者のためのデジタル一眼レフカメラ入門
価格.COMのクチコミ
2007.08.28 10:40 | Mのこと | TB(0) | コメント(11) |

Calendar

07 | 2007 / 08 | 09
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
