WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日11月14日↓「愛しのサザビー」の書籍が発売となりました。



昨年の11月、天国に召されたAYAさんのエッセイです。

愛犬サザビーちゃんのブログを更新していたAYAさんが肺がんに侵され、自分の余命が短いことを知りブログでサザビーちゃんへのメーッセージを残していくことにした感動のエッセイです。
ブログはコチラ→愛しのサザビー


本はまだ読んでないのですが先日たまたまコチラのブログを知って、読み進めるうちに涙が溢れてきました。
同じ愛犬家として改めて今後のペットへの付き合い方を考えさせられましたし、勇気ももらいました。
私が初めて飼った犬はコータなのですが、依存している傾向があり溺愛してます。
愛しくて愛しくてたまりませんし、かけがえのない存在です。
でも、もし、もし万が一事故や病気で一緒にいられなくなる日が来るとしたら・・・

想像するだけで恐ろしく感じます。

アミは家の子になってまだ日が浅いし2頭目ということもあって溺愛まではいきませんが、もしかしたら愛情はそのくらいがちょうど良いのかもしれません。

このことに関しては思ってる事が多々ありますが、このくらいにしておいて。

まだ愛しのサザビーのブログを読んでない方がいらっしゃったら是非一度立ち寄ってみてください。
サザビーちゃんへの愛を通していろいろなことに気付くと思います。


天国に召されたAYAさんのご冥福をお祈り致します。



2007.11.15 11:35 | Mのこと | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/102-63526f48

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
