WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
もう随分と散歩してません。。。
今日は最高気温が14度くらいで温かいので、午後は出来るぞ!って楽しみにしてたのに・・・雨が降ってきました(泣)

先週末も3連休だというのにどこにも行けず、飼い主を筆頭にダラダラと喰っちゃ寝の連休でした(苦笑)
最近映画を観てなかったので、ツタヤでDVDを借りて延々DVD鑑賞。

なんか、ムショーに何も考えずに笑いたくなったので
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の
vol2「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 」
vol3「松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅」
vol5「浜田・田中・山崎 絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原」
を観たんですが、これかなり大ウケ!!
最高におもしろかったのがvol5だったんですが、このシリーズの大ファンになりそうです(今更??笑)

そしてそして、、、
我が家の全然怖くない小悪魔ちゃん。



↓「何を企んでるの??」
200711262.jpg


↓ツノもやる気なくなってます(笑)
200711263.jpg


200711264.jpg

2007.11.26 13:35 | アミ | TB(0) | コメント(5) |

 自分もダウンタウンのこのシリーズ、大好きです。
 自分はvol1~vol3までDVDで持っていて、湯河原、学校、警察署はビデオに撮ってあるんですが年末にこっそりDVDを買おうと画策しています。
 リトルデビル、超可愛いです!!
 ウチにも来て欲しいです。

2007.11.26 21:58  | ケン #NNqgLK9w [ 編集 ]

こんなかぶりものもあるんだね~
可愛いv-10けどウケる~
ウチのキララも悪魔似合いそう!!

今日キララの病院の日でした。
体重は3.1キロでした☆
アミちゃんは今何キロかな?

2007.11.26 23:32  | モコ #- [ 編集 ]

ウチも今日寒く無さそゥで期待してたんですけど、雨降っちゃいましたょね~v-279
小悪魔ちゃん、色的にも・ビジュアル的にもとってもお似合いです(>v<)
ダウンタウン良く見ます♪でもアミちゃんも負けずに面白い(かわぃくて♪)ですょぉv-10

2007.11.27 00:23  | peromama #- [ 編集 ]

リトルデビルかわいい!!!
アミちゃんは顔がまるっこいからかぶり物が似合いますね~。女優だな~。

2007.11.27 10:21  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

ケンさんへ
おっ?!好きですか??
爆笑ですよね!久し振りに腹筋使って爽快感ですよ、私(笑)
学校、警察署は確かテレビで見ました!
これはまだDVDになってないんですよね~。
早く出るといいな~♪
こんなデビルで良かったら魔法で伺いますよ(笑)

モコさんへ
このかぶりもの一目ぼれでつい買っちゃいました。小悪魔的な顔の子は似合いと思いますよ~♪
アミの体重、5か月の日から計ってないんですよ!そろそろ半月経つし計ってみますね~。

peromamaさんへ
昨日は雨がすぐ止んだけど、路面がね・・・
体長が低いダックスは服着せても汚くなるんですよ(泣)
小悪魔、似合ってます??
ありがとうございます~♪
ちなみにキャラもこんな感じなんですよ(笑)
ダウンタウンは最近見るとしたらリンカーンくらいかなぁ~。昔はもっとファンだったんですけどね~。

mihoさんへ
かわいいですか??
魔法でお邪魔しますよ(笑)
かぶると余計に真ん丸顔になりますよね~。
ウニコちゃんもかぶると真ん丸になると思いますよ~!

2007.11.27 14:03  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/108-dbbfd329

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
