WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今の時期、知りあいの方からリンゴをもらうことが多くなりました。
中には蜜が入ったものもあって、M家では今日も一人1個を目標にせっせと消費してます。(目標ってのはウソだけど)
おかげで便通快調です!笑

コータはリンゴが大好きでシャリシャリとおいしそうに食べてくれるんですが・・・
アミ、入れ歯をとったおばーちゃんみたいな食べ方するんですよね(笑)
最中歯の抜け時期なので仕方ないんですけどこの食べ方直るのかなぁ?
後姿はももひきはいたおじいちゃんって言われるし、これじゃあお年寄り全開(苦笑)
シャリシャリじゃなくて、ネッチャネッチャ・・・
20071128amie.jpg

↓アミの我慢顔
200711282.jpg

↓コータはお鼻をピクつかせながらジーッとリンゴを食べる私を見つめてます。
すごい~、鼻の穴がテカッてる(笑)
20071128103127.jpg

↓我慢して我慢して生唾ゴックンしたアミ
200711284.jpg


☆おまけ☆
2枚目の画像で遊んでみました。
まず、↓おぼっちゃまアミ
200711282bochan.jpg


↓サラリーマンアミ
20071128103203.jpg


2007.11.28 10:58 | ワンズ | TB(0) | コメント(3) |

お久しぶり~v-221
リンゴ好きだよね。
家も2匹でシャリシャリ音をたてて
食べてますよ♪
あのシャリシャリ音が可愛くて
催促されると、ついついあげてしまう甘甘飼い主になちゃってます。

アミちゃん、何か大人っぽくなった感じv-352
サラリーマンアミに1票v-222

2007.11.28 11:39  | sato #- [ 編集 ]

こんにちわ(^O^)
りんご、おいしそうですね☆
番長は、まだりんごは食べたことないけど、
梨は大好物ですよ(/ ´▽`)ノ☆
アミちゃん、相変わらずかわいいですね!
ちょっと、女子っぽくなった???笑

2007.11.28 15:49  | emi #- [ 編集 ]

satoさんへ
おっ?!久し振りだね~♪
TDLは楽しんできたかな??

わかる!わかる!!
シャリシャリ・・・かわいいよね♪
そしてつい何回もあげてしまう(笑)

私も毎日アミを見てるけど、女性らしくなってきたよね~。嬉しいような寂しいような(笑)いつまでもパピー顔でいて欲しいんだけどね。

emiさんへ
梨ですか~!
梨もいいですよね~。あぁ、食べたくなってきた(笑)
やっぱりemiさんも感じます?!
私も毎日顔を見てるけど、ここ数日でずい分と女の子らしくなってきたな~なんて。
顔の成長はこのままストップして欲しいなぁ(笑)

2007.11.29 11:06  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/110-f376e92e

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
