WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ワンコが歯にモノがはさまった時って見たことありますか??
コータはたま~にひづめやガムが前歯周辺にはさまることがあるんです。
一応、コータの名誉のために言っておきますが
決して隙っ歯ではありませんので(笑)

いつもならすぐにはさまったモノを取ってあげるんだけど、動画におさめるべくしばらくほっときました。
舌で取ろうとしたり手を口元に持っていったり、はさまったモノを取る行為は人間と同じなんですね~(笑)

↓ではどうぞ!
(いつものごとくちょっかい出す奴がおります 苦笑)
※つぶれた座布団2枚は気にしないで下さい!!笑


☆今日のおまけ☆
ビックリ顔のアミ


2007.12.20 11:06 | コータ | TB(0) | コメント(6) |

歯に挟まるとこんなリアクションなんですねえ。なんだか感動。
うちもはさまったことあるのかなあー。。
見た事ないのです。この動き。

アミちゃんいいかんじにカットイン(笑)

2007.12.20 23:18  | ゆか #KwZbu31Y [ 編集 ]

もしやアミちゃんはコータ様の歯にはさまったのを取ろうとしたのかしら?(笑)
なんか仲良しコンビ兄弟だわv-22
そういえばしーちゃんも歯にはさまってジタバタしてた事あったなぁ…
確かにスジっぽい食べ物は はさまりやすそうだよね。
わんこも爪楊枝使えたらいいのにねv-8
てかアミちゃんって普通の顔する事ある?(笑)
表情豊かでnico70大~好きv-10

2007.12.21 10:30  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

ラスもたまにはさまって、口をモゴモゴさせて前足で取ろうと必死になってます。
アミちゃんはビックリ顔でも可愛いなv-10
立ち姿がバンビみたい、足長いですね~。
人間だったらモデルになれるわ。

2007.12.21 15:04  | ポッポ #I9hX1OkI [ 編集 ]

ただならぬ状態に、思わずアミちゃんがちょっかい出してるのがたまらなくかわいいね。
心配してるのかな?

そして私もアミちゃんの足の長さにびっくりしました!

2007.12.21 16:40  | けろ(P’sの) #HvYt608Y [ 編集 ]

あるある!
あんずも何かがはさまったことありますよー
必死にとってるんですよね。
それが一生懸命で
かわいすぎ。
本人は必死なんでしょうがね。

2007.12.22 22:34  | アッコ #- [ 編集 ]

ゆかさんへ
見たことなかったですか?
というか、ボストンははさまるのかなぁ?笑
今度観察してみて下さい。
アミね~、邪魔は得意分野なんですよ~(苦笑)

nico70さんへ
しーちゃんもはさまったことあるんだ!
プッ(笑)
ジタバタしたしーちゃんってどんな感じなんだろ??
アミ??
え?これが普通の顔だよ(笑笑)

ポッポさんへ
はさまったことあります?
そそ、前脚使うことありますよね~。
そんな仕草見てるだけで癒されます♪
本人にとっちゃ~気になって嫌だろうけど(笑)
モデルかぁ。
モデルよりボディビルダー目指してます(笑)

けろさんへ
心配??
いや、きっとコータをからかってるだけなんです(笑)
コータも無視すればいいのに、いつもいい反応してくれるから突っ込む側としては最高なんでしょう~(笑)

アッコさんへ
結構はさまったことある子いるんですね~。
そそ!見てると癒されますよね♪
いつもならすぐ取ってあげるんだけど、今回はつい動画に撮っちゃいました(笑)

2007.12.26 10:57  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/124-e7e4ef42

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
