WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
我が家の寝正月も終わり通常に戻りつつあります。
まだ正月ボケが続いていてぬぼ~っとしてます。

1年の計は元旦に!といきたいところだけど今年は特にパッと思い浮かばないので、
去年1年を反省してみて今年の目標は、、、
■極力イライラしない!
(すっごいせっかちなので、レジで並ぶのすらイライラしてくるほど 汗)
■休みの日は寝ころんでテレビばかり見ない!
(掃除して気が抜けた後ってついつい食べる→寝る 汗)
■刺激を求めない!笑
(昔からまんねりが続くとどうも飽きてしまい、何か刺激を求める癖があるのです 汗)
■無駄遣いしない!
(去年は1頭から2頭になりワンコ費もいろいろかかりました。今年はワンコ費は出来るだけおさえて、自分の物を買ってあげたいものです。)
■散歩は出来るだけ別々に!
(ゆっくり探検しながら散歩したいコータに対し、前へ前へと進むアミ。平日は無理だけど休日は別々に散歩してあげたいものです。)
■ボステリのお友達に会いに行きたい!

こんなもんでしょうか。
きっと後になって「あっ、あれもだ!」なんて出てくると思いますが(汗)

最近は全然2頭の写真を撮ってません。。。
なんかヤル気ゼロです。。。
ということで、去年の11月24日に撮った正月用の画像から。

↓この方もヤル気なし。。。


↓この方はキツネ顔になっちゃって引き攣ってるし。
200801073.jpg

↓2頭一緒だとどっちかがブサイクになる。
200801072.jpg


正月早々、ヤル気のない感じですがこれからまた1年宜しくお願い致します☆
ブログはゆるりと更新していきたいと思っております!
2008.01.07 10:54 | ワンズ | TB(0) | コメント(7) |

ことしもよろしくおねがいします~!
アミちゃんのやる気ない顔、わりと好きです(笑)

2008.01.07 15:53  | ゆか #KwZbu31Y [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~♪
今年もヨロシコ(^_-)-☆

新年早々、目標なんか立てちゃって大丈夫~?(笑)
私は年末からの風邪がまだ治らず、正月もずーーっと寝てました。
今年はこういう1年になるようで・・・(T∇T)
そうそう、お餅やわらかくてとっても美味しかったよ~、ありがとう(≧▽≦)

2008.01.07 19:02  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~。
目標の上から4つはまさに私も目標にしたいです。。。

それにしてもかぶりもの似合いますね~☆

2008.01.07 23:22  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

おめでとさ~んv-263
今年もどうぞ4645v-91

M氏の今年の目標読んで思ったこと…私と似てる?(笑)
せっかちだしぃ、テレビばっかり見てるしぃ、刺激大好きだしぃ、無駄遣い大好きだしぃ…
お互い2008年は頑張ろうね(笑)
特に私は年女だしv-8

ふたりとも可愛いなぁv-10
てかコータ様ったら「かがみ もち男」なのに真剣な顔しちゃって(笑)
それとは反対にアミちゃんはお正月だからって面白い顔しなくていいのにぃ…
ん?アミちゃんも真剣なの?
あらやだっv-13

あっ、nico70の今年の目標!
「絶対アミちゃんに会う!」(爆)

2008.01.08 16:41  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますー
友達に会いに行く?
福岡まで?
きてくださいね、絶対。笑

2008.01.08 18:21  | アッコ #- [ 編集 ]

 いい感じに力がぬけていますね。
 目標の一つ目はギクッとしました。三つ目はドキッとしました。便乗して自分も注意します。笑
 お互いのんびりめで寒い冬を乗り越えましょう!!
 今年もよろしくです。

2008.01.08 21:31  | ケン #NNqgLK9w [ 編集 ]

ゆかさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします~♪
アミがヤル気ないと私もモチが下がるんですよ!笑

マロンママさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
目標があった方が自分の性格上いいんですよ~。ないとズルズルダラダラいきそうなので(笑)
風邪、長引いてるみたいですよね~。声がガラガラでしたもんね。。。お大事に☆

mihoさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~♪
ウニコちゃんもきっとかぶりもの似合うと思いますよん!

nico70さんへ
やっぱり伴侶がいないとダラダラ・イライラしがちになるよね~。
とはいっても、正していかないと!
nicoさんは年女なんだ!幸多い一年になるように☆
そそ!今年はブサかわいい?笑
アミに是非是非会ってね~♪

アッコさんへ
行けるといいな~って思ってますよ~。
ブリーダーさんとこにも行きたいし!
具体的にはまだぜ~んぜん何も決めてないんですけどね(笑)

ケンさんへ
そう、新年早々抜け殻になってます(笑)
ケンさんもイライラすることあるんですか??イメージにはないんだけどな~。
そそ!くら~い冬はのんびりが一番なのだ!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪

2008.01.09 10:48  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/130-57c5a834

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
