WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
春に向けてカートを買ったものの本当に欲しいものには未だ手が出せないでいます(汗)
それは、、、カメラのレンズ。
去年の秋からず~っと渋ってます(笑)
高額ってのもあるんだけど、どうせいいレンズ買うなら本体もいいものが欲しいなんて考えも出たり。。。両方一度に揃えることは絶対に無理なので、もう少し悩んでみます。

他にもワンコ服作るのにミシン欲しいな~とか1週間くらい前から考えてるし、欲しいものが尽きないってほんと恐ろしい。
欲の塊です、私(笑)

↓最近このフラッシュがすごく気になる。コータは毛艶があってサラサラだからいいけど、アミだと体の白い部分が明るすぎて変なのです。。。


↓かといってフラッシュなしだと、、、物足りないし。。。
まぁ、でも1万のレンズにしてはよくがんばってくれてます。

というか、、、

「コータ、遊びはもう終わりだからいい加減頂戴!!」
200801242.jpg


☆おまけ☆
ズリ落ちそうな紙パン(笑)
200801243.jpg

2008.01.24 11:35 | コータ | TB(0) | コメント(3) |

レンズ迷いますよね~。
本体も??
もうすぐ5Dの後継機種出るって噂ありますけどねぇ。
フルサイズいかがですか?(アタシが欲しい。笑)
昨日ぶっさんちが新しいレンズ(私が前使っていた28mm1.8USM)をKDXで使ってましたがキレイでしたよ。
フルサイズにしない予定ならEF-S17-55F2.8IS USMもすごく便利でいいって話ですよ~。
ちなみに、私一切フラッシュ使わない派です。

ミシンは安いと縫いづらいので、それなりのミシンをおすすめしますよ~。

2008.01.24 15:54  | えつこ #JFK8AJJw [ 編集 ]

はじめましてv-22
ポッキー♂3歳と楽しく暮らす
ポッキーママです。
アミチャンほんっとカワイイですね。
私とお誕生日が一緒でビックリして思わず
コメしちゃいましたv-238

宜しくお願いします☆

2008.01.24 17:38  | pockymama #- [ 編集 ]

えつこさんへ
レンズ何にするか悩んでるうちに本体もワンランク上げたいかも~なんて考えが!汗
5Dの後継機~??!!
ぜぇっったい、無理無理!笑
フルサイズなんて恐ろしいですよ~。
沼には入りたくないし(笑)
ぶっさんちでは28mmF1.8ですか~。
私も候補の中に入ってますよ♪
17-55も気になってました。単焦点にするかズームにするかでも悩みますよ、ほんと。。。
ミシン熱は今のところ冷めてきました(笑)
とりあえずは先にレンズです。

pockymamaさんへ
こちらこそ初めまして☆
かわいいなんて、、、ありがとうございます♪変な表情しか最近載せてなかったので嬉しいです(笑)
アミとpockymamaさんは誕生日が同じなんですね~。これでワンコ含めて同じ子が同胎も含めて5人くらい?だったかな。

こちらこそ、宜しくお願いしますね♪
また遊びに来て下さいませ~♪♪

2008.01.25 10:49  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/142-9b3e4d66

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
