WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
タイトルが七不思議だけど、多分その2その3はないと思います(笑)

つい先日妹に指摘され気づいたことなんですが、、、
↓の画像のように肉球と肉球との間のはみ毛を軽く刺激する(こちょこちょと 笑)とくすぐったがるんです!←今の私のブームだったりする。
現在のはみ毛はカットしたばかりなのでまだ短いですが、これからもう少し長くなるかと思うとやりがい感を想像して私もくすぐったくなってくるんですが・・・怪しいかな??笑
ちなみに引張ると怒ります(笑)
アミにもやってみたんですが、はみ毛があるかないかくらいなのであんまり効果はありませんでした。。。それに、アミってそういうことしてもボ~ッとしてるんだよね汗

今まで「犬ってどこかくすぐったがる場所であるのかな~??」なんて
考えたことはあったんですが、肉球をこちょこちょしても特にこそばゆい感じでもなさそうなんです。
耳にかる~く「ふ~」っと息をかけるとこそばゆいみたいですが。
他にくすぐったがる場所を知ってる方がいたら是非教えてください(笑)




↓今日も朝からおもちゃの奪い合いぷぷ
200801293.jpg


↓ソファの下からモグラたたきのモグラのように攻撃してくるアミに怒りMAX怒
200801292.jpg


↓かと思ったら仲良く?私と引っ張りっこheart03
200801294.jpg


↓最後は〆のカメラ目線~ピース
200801295.jpg

2008.01.29 11:51 | ワンズ | TB(0) | コメント(6) |

私もよく肉球の間の毛をコチョコチョしてます~(≧▽≦)
寝てる時にやると、足がビクッってなってカワイイんですよね♪ 
でもあんまりやり過ぎると 睨まれますけど。笑

二人で仲良く引っ張りっこ~ 可愛いなっ☆

2008.01.29 14:05  | kao #Sg.TjMSs [ 編集 ]

 Mさん、肉球好きでしたもんね。笑
 でもくすぐったいって感覚があるとは知らなかったです。後で試してみます。
 写真は新しいカメラでのものですか?なんか一際鮮やかになった気が。気のせいかな。

2008.01.29 19:58  | ケン #ESjmHoRQ [ 編集 ]

ええええ!知らなかった!
今二人のパウ毛が伸び放題なので
切ったらさっそくコチョコチョしてみます。

2008.01.31 00:02  | J #- [ 編集 ]

kaoさんへ
おぉっ?!なんとここにもう一人こちょこちょする方が!笑
そうそう、私なんてやり過ぎると避けられます(笑)

ケンさんへ
多分、ビクッとなるのはこそばゆい感じからなるのかな~って。
是非お試しあれ!
この日の画像はそうそうNEWカメラでの撮影です。でもレンズは同じものだからあんまり関係ないかもです。。。

Jさんへ
多分ね、多分(笑)
でも↑kaoさんもやってるっていうからきっとそうです!笑
是非お試しあれ!!

2008.01.31 14:33  | M #- [ 編集 ]

一緒に遊んでくれるっていいですよね。
ダックスとボストンって仲が良いんですね。
おもちゃの破壊率はどっちが勝利ですか??

2008.01.31 15:05  | pockymama #- [ 編集 ]

pockymamaさんへ
どうでしょう??
うちはたまたま↑こんな感じで喧嘩したりしますけど、喧嘩もしない家庭もあるようです。
仲は未だに良くはないんですよ~、うち(苦笑)
おもちゃは断然コータの破壊力が勝ってます。ぬいぐるみだと数分でゴミ箱です(涙)
アミは噛む力がまだ弱いのでず~っとあげても壊しませんよ!

2008.02.01 11:08  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/147-3dc5dd40

Calendar

05 | 2017 / 03 | 06
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
