WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


カメラを構える私の前でまさにあくびをしようとしてたら、、、

200802052.jpg


「うん。見てた。というか、ばっちり撮ってるからそのままそのまま!」

200802053.jpg


「うん!そうそう!!かわいいあくび期待してるよ!」

200802054.jpg

200802055.jpg


(んっ?!なんだか嫌~な予感・・・)




200802056.jpg


「ヒィ~~~~?!ぶっさいくやな~」
「鼻、どないなってんねん!」
←関西弁に意味はありません(笑)
200802057.jpg

2008.02.06 11:49 | コータ | TB(0) | コメント(6) |

コ・コ・コータ様のお鼻がv-12
しっかしいつもいい表情するよねぇ、ふたりとも。
いえいえ、三人とも(笑)
ねぇねぇ、コータ様のお耳の毛ってクリンクリンだったっけ?と、ふと思ったnico70です。

2008.02.06 13:51  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

ええ!!
マズルの長い子ってぐにって横に曲がったりするんですか!!!

結構衝撃的。

ダックスの顔ってみんな同じに見えてたけど、
コータくんの顔は見分けがつきそうです★

2008.02.06 20:32  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

ダックスってどんな瞬間でもベタに可愛いものだと思ってたんですけど、、、変な顔するんですね。。。
曲がるのかー、、、曲がるとはー、、、

2008.02.06 22:09  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

nico70さんへ
nicoさんもいつもうちの2頭の表情を褒めてくれるよね?笑
飼い主冥利?につきます(笑)
え?!あたしは↑こんなひどい顔しないよ~!
耳の毛は前からこんな感じだったよ~。

ゆかさんへ
ダックスを飼ってると顔の違いはよくわかりますよ~!
でも似てる子が結構いるのは当たってるかな?!
コータは目が小さめで表情が豊かなのが特徴です☆

mihoさんへ
しますよ~!変な顔・・・というか、オッサンっぽいところが盛りだくさんです(笑)
年を重ねるに連れ、私の言ってることを表情で読み取る力もついて一緒に生活してるとほんと楽しいです☆

2008.02.07 11:39  | M #- [ 編集 ]

 コータ君、超可愛いです。
 ダックスってちょっとすましてるって言うかボステリに比べたら2枚目な感じに捉えてたんですがコータ君は別格に可愛いです。
 『M~』って呼び捨てにしてるとこが又いいですね!!

2008.02.07 20:38  | ケン #NNqgLK9w [ 編集 ]

ケンさんへ
やっぱりコータの可愛さを理解してくれるのはケンさんしかいないわ!!笑
可愛いでしょ?可愛いでしょ?←しつこいって!笑
ほんと、コータはダックスにしては?
ひょうきんで表情が豊かで面白可愛い子なんです!!(←親ばかともいう 笑)

2008.02.08 14:47  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/152-047154d4

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
