WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
まだまだ寒い青森です。
明日あたりから気温が上がってきそうなので、もうそろそろ散歩ができそうです♪

さて、ブログの更新が滞っていた間・・・
アミ、もう少しでおばちゃんになりそうな勢いです(笑)
毎日毎日ストーブの前で↓こんな感じ。


「M~、今日も冷えるわね~。」
なんて聞こえてきそう(゚×゚*)プッ

このオレンジの服、すごくいい色なのでコータの分も買っとけば良かった~ガーン
コータにはこういう色はすごく似合うはず!
200802282.jpg


↑2枚目の画像見て気付く方は気付くと思いますが、、、

続きは↓クリック!

200802283.jpg


驚く!!
ヒート後ってみんな↑こんな感じにおばちゃん化しちゃうのでしょうか??
あたしだってまだこんなに・・・(笑)
もし、もし赤ちゃんを産んだとしたら完全に床についちゃうよね、きっと。。。
ついこの間までパピパピしてたので結構衝撃です。

200802284.jpg

↑この顔からは到底おばちゃん化しているとは思えないのですが・・・
だってまだまだ童顔だし。

☆おまけ☆
アミの大好きなコータ似のおもちゃはボロボロ状態
もちろんアミにそんな力はなく犯人はコータです。
アミはいつも壊れたところをちょっと齧って遊ぶ程度なんです。
200802285.gif
2008.02.28 14:03 | アミ | TB(0) | コメント(6) |

ええ!!おんなのこってこんなになっちゃうの!?顔なんてまだまだパピーなかんじなのに衝撃的だ。。
少しずつ戻ったりしないのかな??

2008.02.28 15:44  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

わぁっ。
こんな写真ブログにupして
アミちゃんに怒られるわよっv-12
ってか、娘のために早くブラv-336買ってあげないとv-355
ヒートって私は分からないんだけど
体にこんなに影響する位
大変な事なんだね。
ちっちゃい体でよく頑張りましたe-460

で、最後の写真。
食べてるのはぬいぐるみの中身?
モチかと思ったわ。


2008.02.28 16:13  | sato #LNbE6It2 [ 編集 ]

おひさ~。
アミたん、相変わらずのまったり具合だわね~( ̄w ̄)
ってか、お腹ってこうなるのね、かなり衝撃的!

Mさん寒さに負けず散歩してるの?
私なんて、今年に入って1回しかしてないよ(大汗)
ここまできたら春まで待つわ(オイオイ)

2008.02.28 18:12  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

え!そんなに大きくなっちゃうんですか~
衝撃的です。。。
ジルもヒートきたらおばちゃん化しちゃう覚悟しておかなきゃ!笑
うちもレオンが破壊したおもちゃの綿をジルが楽しそうにひっぱっておいしそうにカミカミしてます。綿ってそんなにおいしいもんなんですかね??^^

2008.02.29 09:19  | レオン☆ママ #FOTi0RoY [ 編集 ]

アミちゃん偽妊娠的な感じですねぇ。
ろこもなりましたよ。
http://www.candy-dog.com/shopcandypage/2007/9gatsu/boda_blue.html
まさに牛。
ぶぶはなりませんでしたが。
数ヶ月すると戻りました。
イヤですよね~。

2008.02.29 11:18  | えつこ #JFK8AJJw [ 編集 ]

ゆかさんへ
最初の子が男の子だっただけに日々アミには驚かされっぱなしですよ~。
だんだん元に戻るみたいですよー。

satoさんへ
ブラって(笑)
つけるほど大きくもない微妙なサイズだよ(笑)
ヒートがきても↑アミみたいにならない子もいるらしく、ヒートが終わってもホルモンが出てるとなるみたい。
毎回こうだと避妊を考えないとな~って思ってます。

もち!笑

マロンママさんへ
こちらこそご無沙汰してました~。
まったりしてばっかりだけど、スイッチが入ると恐ろしいことに!笑

えぇえ?!
今年に入って1回??笑
私も今年は全然行けてないけど、マロンママさんよりもうちょっと行ってるような。
あっ!でもうちアミにヒートが来てたから遊びに全然行けてなかった!
またご一緒しましょう~☆

レオン☆ママさんへ
みんながみんなこうなるとは限らないみたいですよ~。
ホルモンの関係で大きくなるらしいです。
血が近いせいか、やることは同じみたいですね~(笑)

えつこさんへ
リンク先見ました!
そうそう、ソックリ!
元に戻ると聞いて安心だけど、でも伸びた皮ってどうなるんだろ??笑
シワになったりしてーーー(汗)

2008.02.29 14:24  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/162-ec565fd7

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
