WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日の青森は暖かくて過ごしやすい日でした♪
最高気温は9度くらいだったかな~。

さて、今日はいつもと違った雰囲気で会社での画像です。
(お断り:いつも連れてきているわけではありませんよ!)

夕方、私の上司のHさんが外回りから帰ってくるまで各々暇をつぶしてるのですが、
コータは謙虚に大好きなHさんが来るまでソファで外を見張りながら待ってます。
(さすが、コータピンクのきらきら
というか、彼は最近外を歩く人達をチェックするのが好きなようですが・・・(苦笑)
アミはその辺をちょろちょろしたりストーブの前でまったりしてます(笑)

で、Hさんが帰ってくると↓この通り!
Hさんお手製のおもちゃ(プチプチパッキンを丸めてガムテープで止めたもの 笑)で遊びます。



「早く頂戴♪」
200802292.jpg


「僕にも投げて♪」
200802293.jpg

2頭とも家の中より目が輝いてるような(苦笑)

そろそろ帰宅する時間なので最初にアミの足を拭いてコータの足を拭いていたら・・・
200802296.jpg

びっくりおや??

続きが気になる方は↓クリック!

200802297.jpg


Hさんに抱っこされどうやらメタボ腹に悩殺されたみたいです (゚×゚*)プッ
うちの家族には↑こ~んなぷよぷよ腹はいないもんね~。
(怒られるかも 笑)

(Hさんが軍手をはいてる理由はおもちゃで遊ぶとうちの子達のヨダレで手がぬるぬるになるからです)

200802294.jpg


こりゃ、完全にメタボ腹の虜になってるな。
(だんだん雰囲気が怪しくなってきたから帰ろう 笑)

「さっ、アミ・コータ!!家に帰ってご飯だよ~!!」

200802295.jpg

えぇえぇえっ?!
(私の言ったことに反応した↑の目つきはヤラセではなく事実です)

というか、競争率ゼロだし誰も狙ってないし( ´艸`)ムププ
(完全に怒られる~ 笑)

2008.02.29 18:00 | アミ | TB(0) | コメント(4) |

メタボなプヨ感が安心するのかしら。
はせちゃんさん、罪な男だわ~。
でもアミちゃんもヒート終えて立派な女だし、なにがあってもおかしくないかしら(笑)

2008.02.29 18:23  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

あはは!!アミちゃんったら~。
「プーさんみたいな人が好き~♪」みたいな、そんな乙女心ですかね~。
あんなにうっとりされたら~、なんでも買ってあげちゃう!!

2008.02.29 20:59  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

コータ君の服の生地ですが、
うちのママがライクに作った服と同じ生地に見えるのですが・・・
もしかして手作りですか?

2008.02.29 20:59  | ライクパパ #- [ 編集 ]

ゆかさんへ
はせちゃん(笑)も意外にまんざらじゃ~なかったりして(笑)
コータは呼び捨てにするのに、アミはちゃん付けだもんな~。

mihoさんへ
なるほど~!
プーさんみたいな人が好みなのかなー?!
わたしとは全く好みがかぶらないわ~(笑)

ライクパパさんへ
コータが着てる服は1000円で楽天で買ったものですよー!
手作りね~、本を買ったもののなかなか前に進めずにいます。。。汗
時間と労力を考えると手をつけない方が賢明かな~って弱気に・・・

2008.03.01 11:07  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/163-c9d3c0de

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
