WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
どうしようもなくアホなアミの一発芸です(笑)

「じゃ~、準備はいいかな?アミ。」



200803042.jpg


(きゃ~、↑このおばあちゃんのような口元最高にかわいいんだけど!!)

では、↓クリックでどうぞご覧あれ☆
じゃ~ん!!

200803043.jpg


「ぶぶ」ちゃ~ん
(みなさん、引かないでね 笑)

不慣れな上司Hさんに「もう少しソフトにひっぱって!」とか、「横の皮までひっぱんないで!」
など、あれやこれやと注文つけちゃいました。すみません、Hさん!
私がやるともっと雰囲気似てるんじゃないかな~って勝手に思い込んでます(笑)
ぶぶちゃん、許してね~(笑)

200803044.jpg

↑だんだん別の生き物になってきたからそろそろ終わりにしようっか・・・

200803045.jpg

「バレたか~!」( ´艸`)ムププ
2008.03.04 10:45 | アミ | TB(0) | コメント(7) |

なんかはせちゃんとアミちゃんの会話がえろいよ(笑)

ぶぶちゃん顔の縦が短くて幅があるからなんとなく近くなってるかも!(笑)
えつこさんチェックが気になる。。

2008.03.04 11:42  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

かわいいお口~
ぶぶちゃんのお口って最高にかわいいですよね~
アミちゃんもかわいいです^^
ジルも口角上げ上げ練習中です。笑

2008.03.04 12:02  | yosi #FOTi0RoY [ 編集 ]

アミちゃんほんっと美人さんv-238
ランとか行くとモテません?

2008.03.04 12:49  | pockymama #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
遊びにこさせて頂きましたv-238
遅くなりましたが、リンクさせて頂きました、どうぞよろしくお願いします♪
そうそう、アミちゃんってぶぶちゃんに似てるなぁと思ってましたv-21
前にえつこさんに、ガロとぶぶちゃんが似てるって言われた事があると聞きましたが、アミちゃんのが似てる~!!

2008.03.04 15:12  | ニーガロ #- [ 編集 ]

ぶぶの口、そうなってますか~??笑
一番下のアミちゃんの口が一番似てるかも~。
私、アミちゃんはぴょんちゃんに似てると思いますよ☆

個人的には一番上のアミちゃんがきゅーと!

2008.03.05 12:59  | えつこ #JFK8AJJw [ 編集 ]

アミちゃん 遊ばれてるね~v-207
上から2枚目の写真おばあちゃんの口元かわいい~ 
写真ではあまり似ていないかもしれないですけど 実際に見たぴょんとアミちゃんにてるのよね~
 皆さんに言われます とってもうれしいんです。 たぶん親戚さんかな?

2008.03.06 11:00  | いちご #0iKXazQU [ 編集 ]

ゆかさんへ
や~だ~、ゆかさんったら!
エッチな想像しちゃって~(笑)
えつこさんチェックによると、、、
似てないそうです(笑)
残念!!

yosiさんへ
口元が入れ歯取った感じでかわいいんです!
ヒトが入れ歯取った口元がかわいいとは思いませんが(笑)
ジルちゃんもがんばって口角鍛えて下さい☆

pockymamaさんへ
いつもいつも褒めて頂いて嬉しい限りです!
ランへはまだほとんど行ってないんですよ。。。
うちに来たのが9月であっという間に冬になっちゃったし(涙)
で、ヒートは来るわでなかなか連れて行けてません。。

ニーガロさんへ
遊びにきて下さってありがとうございます~♪こちらもリンクさせて頂きましたので、これからも宜しくです☆
ぶぶちゃんに似てるって言われてすごい嬉しいです!(えつこさんには似てないとダメ出しされましたが 笑)
諦めずにがんばります!(何がって感じですが 笑)

えつこさんへ
イメージですよ!イ・メ~・ジ!笑
顔の横幅が広くなって、口角あげると似るかな~って思ってやってみたんですけど、私的には似てる!って勝手に思いました。
きっと、↑Hさんが下手なのです(笑)
この前、ゆかさんにぺこちゃんに似てるって言われて最近アミが不○屋のぺこちゃんに見えてきてます!

いちごさんへ
いちごさんもわかってくれます??
入れ歯取ったような口元!
最高にかわいいと思ってます、私(笑)
ぴょんちゃんとアミが似てるみたいですよね~!いつかお会いして一緒に写真撮ってみたいです☆

2008.03.06 13:59  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/166-3752d691

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
