WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日の続きです。

CAFEでお腹を満たした後に向かったのは青森県動物愛護センター
この時期は多目的ホールが室内ランとして無料開放されてます。
(温かくなったとはいえ青森はまだ最高で10度くらい)


ドッグランはすっごーーーーーい久し振りだと手帳を見て気付きました。
今年初のドッグランで去年の12月1日ぶり(汗)
まぁ、、、仕方ないよね、北国だから。

さて、うちのワンズは


↑ヨーキーくんとちわわちゃんと絡んでたんだけど、やたら私の足元でくねくねと怪しい動きをしていた3頭。
このレンズ85mmだからもっと離れて欲しいんですが(笑)
アミも小さい方だと思ってたけど、こうやって見るとでかく見えるもんですね~。

200803112.jpg

驚くその顔ヤバイって、アミ・・・(絞めて絞めて!!)笑
こんな目の状態で相手が見えるんだろうか??
200803116.jpg

ヨーキーの男の子が気に入った様子で相手もまんざらじゃなかったようです( ´艸`)ムププ
200803113.jpg

ハート「いやん♪」
さすが我が家の貴公子!
かっちょいいーーーキラキラ
袖まくりしててもイケテる~(笑)
久し振りのランで目が輝いてるのわかりますか~?

200803114.jpg

(゚×゚*)プッ
アミ、入れ歯はずしたような口元してるんだけど・・・
ちょうど犬歯が2本見えててドラキュラっぽくもある。

200803117.jpg

↑この画像を見たらアミはマズルが細いんだな~ってますます実感。。。
個人的にはもう少し顔の横幅が欲しいんです。
お鼻ももう少しくい込んでたらな~。

うちの2頭の絡みといえば、、、
ここに来ても仲良くできないアミコータorz
200803115.jpg


すいません、あともう一回つづきます(苦笑)
2008.03.11 10:09 | お友達と♪ | TB(0) | コメント(6) |

アミちゃんお色気ムンムンですね~
かわいい~^^
ジルにもそのかわいさを少し分けてあげて
欲しいです。笑

2008.03.11 11:40  | yosi【レオンママ】 #FOTi0RoY [ 編集 ]

無料解放なのか~!
でもきっと冬に帰省だとお正月になっちゃうしやっぱりGWのあたりがいいのかな。。
夏とか雪がないときのランってどちらへ??

アミちゃん男子を狙う顔、本気すぎ!!

2008.03.11 15:04  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.12 09:17  | # [ 編集 ]

yosi【レオンママ】さんへ
いや~、アミは変なかわいさを持ってるから分けたくてもジルちゃんが可哀そう(笑)
ほんと、最近変な顔が多くて困ったもんです。。。

ゆかさんへ
愛護センターには外のランもあるんですよ~。1頭1時間200円だったかな?!
あとは、鶴田わんわん王国さんとか。
大体いつも利用してるのがこちらの二つかな~。
是非是非帰ってきて下され!←しつこいってね~(笑)

ないしょさんへ
遊びにきて下さってありがとうございます~♪
リンクの件了解しました!
こちらも後ほど遊びに行きますね☆

2008.03.12 10:39  | M #- [ 編集 ]

はじめまして。
コータくんもアミちゃんもわんこ大好きなんですね。
わたしも愛護センターのドッグランよく行くんだぁ。いつか会うかも(^_^)

2008.03.12 18:12  | ちゃま #SFo5/nok [ 編集 ]

ちゃまさんへ
こちらこそ初めまして♪
コータは他の犬は苦手な方なんですよ~。
神経質でビビリ体質なもので(苦笑)
アミは他の犬や人とはほとんど仲良くできる子です。
ちゃまさんも愛護センターのランに行かれるんですね?!
近いうちにお会いしたら宜しくです♪

2008.03.14 11:17  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/170-2654e7e2

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
