WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
アミ、生後9か月になりました☆
アミが来てから私も一つ年とったし、来月はコータの3歳の誕生日だし・・・
時間ってほんと残酷です(汗)



コータ似のおもちゃには相変わらず執着心があって、↑はベッドから引っ張り出そうとしているところ。
もうほぼ原型をとどめていないのでそろそろゴミ行きかなぁ。
(破壊の犯人はコータなのに)

さて、毎月恒例の体重は・・・
4.2kg

うーんう~ん。。。
先月から200gしか増えてないのか~。。
とはいってもまだ成長期であることに違いないのでもっと増えるようがんばりたいと思います。

↓最近はこんな表情に癒されてます♪
あんまりジ~ッと食い入るように見ているとコータが寂しげな表情をするのでさりげなく見てるつもりですが(苦笑)

200803152.jpg

200803153.jpg

200803158.jpg

200803159.jpg

200803154.jpg

200803155.jpg

200803156.jpg

↓このぬいぐるみだけは奪おうとするコータに激怒(笑)
200803157.jpg
2008.03.15 20:54 | アミ | TB(0) | コメント(7) |

アミちゃんかわいいです~。

それにしても・・・確かに原型をとどめてないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


アミちゃん4.2キロですかっ。
やばい。
ばぶ~と1キロ違うっ。

うちも頑張って太らせます~。



2008.03.15 23:11  | みゆ #- [ 編集 ]

アミちゃん、コータ君似の人形よっぽど好きなんですね~。って、もうコータ君に似てるかどうかもわからないですね。。。
4.2か~。小さくて可愛いな~。
ホント、あっという間に時間が過ぎて、あっと言う間にワンコが大きくなりました~。

2008.03.15 23:13  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

アミちゃん9ヶ月おめでとう!!
どんどん表情豊かになっていきますね~
なんか色っぽさもでてきてたりして。

1歳過ぎてからも筋肉がつくのか体重増えるみたい。うちのぶんさん、ここ2ヶ月くらいのマッチョ計画でいいからだになってきたし。

アミちゃんもきれいな筋肉つけてはせちゃんをめろめろにするのよ~!

2008.03.16 06:16  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

アミちゃん9ヶ月おめでとうです。
すくすく育っていますね 
2枚目の写真の顔すきですね~

これから筋肉がつきますよ1歳すぎてから
1.5キロ太っているびっけがいます
太りすぎかも。。。

2008.03.17 02:09  | いちご #0iKXazQU [ 編集 ]

みゆさんへ
ひゃ~?!
ばぶーちゃんは3.2kg??!!
ジルちゃんもそのくらいだったような・・・
痩せてなければそんな太らせようとがんばんなくていいんじゃないかな~、多分。
アミは骨が細くて痩せてるからもう少し肉がついてもいいんですけどね~。。。

mihoさんへ
↑ボロボロぬいぐるみね~、こんなに好きだと捨てれなくて(笑)
ボロボロならまだしも2頭のエキスがたっぷりついてそうで暑くなる前には捨てようと思ってます。

ゆかさんへ
色っぽさが出てきました??
どうも~♪
そっか~。まだ増えるってことはそんなに心配しなくていいかな~?!
やっぱり女の子はギスギスよりも少しお肉が付いてた方が好みなもんで(レ○じゃないよ 笑)

いちごさんへ
私も2枚目の顔好きなんですよ~。
このままパピー顔でいてくれたらな~なんて。
びっけくんって1歳過ぎてから1.5kgも増えたって??!!
その事実を励みにまだまだ増量がんばります!

2008.03.17 13:31  | M #- [ 編集 ]

お休みするって書いてるのに、コメントしてみます。笑
ぶぶは9ヶ月の頃3.1キロくらいでしたが今は4キロ前後ですので1キロ~1.5キロは増量可能かと。
ろこは4キロ~4.2キロだったみたいです。
ぶぶとろこ、大きさは同じくらいですが、ろこは骨が太い&筋肉で重いのかな、と。

かっこいい体型目指してがんばりましょ~。
私も2枚目好きですよ☆かわい~。

2008.03.17 19:44  | えつこ #JFK8AJJw [ 編集 ]

コメントは大歓迎ですよ~(笑)

じゃ、うまくいったら5kgは超えるってことですよね??
相変わらず食べないことがたまにあります。
がんばるの面倒くさくなってきてます、最近(笑)
ろこちゃんってコンパクトなんですね~。羨ましい!
アミ、長くなってきましたよ。。
これ以上は長くなって欲しくないのですが(笑)
お腹周りにお肉がついて体に幅が出てくれば長さも目立たなくなってくれるんだろうけどな~。。。

2008.03.18 11:49  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/172-ffd9b9e5

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
