WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ブログをお休みしていた間のことなんですが(汗)
↓コータが豹変してぶるんぶるん振り回してるおもちゃが・・・
















200804072.jpg

胴長ダックスよりのっぽのくたびれたようなチキンくん(゚×゚*)プッ
右サイドバーにリンクしてるBBTailさんで買いました。


200804073.jpg

長いので喧嘩して奪い合うことも少なく・・・
と、いきたいところですが・・・

200804074.jpg

結局コータが独り占め。
興奮しすぎて鼻穴が広がってます(笑)

このくたびれたチキンくん、くたびれ感も良いのだが押すと出る鳴き声もやる気を感じさせない感じでおもしろいのだ。
ここまで大きいと破壊されるまでにかなりの日数もかかるだろうし、ボロボロになったら首に紐でもつけて外でも遊べそうだ(゚×゚*)プッ

200804075.jpg

↑あまりにコータが錯乱しているので、ちょいビビってるアミ。

☆おまけ☆
200804076.jpg

4月5日(土曜日)、鶴田町の「津軽富士見湖」へ行ってきました!
ココ、かなりオススメです!
犬連れは私達くらいでしたし、ゆっくりのんびり歩けて景色も結構いいですよ♪ロングリード持参で是非☆
そうそう、アミがブサイクに写ってることはサラリと流して下さい(笑)
2008.04.07 11:31 | お買い物 | TB(0) | コメント(10) |

あらやだっ、復活してる(笑)
てことでお帰り~(←意味不明)
私はチキンのおもちゃよりも何よりも…最後の写真を誰が撮ったのかが気になるわv-12
もしや…v-10ヒューヒュー
春だもんね(笑)
私は…まだ枯れ木です(爆)

2008.04.07 15:25  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

いつの間にか復活してる。もっと遅いかと思った。
あみちゃんもかわいまんまだしコータ君もちょっと太っただけだったのね。笑
そちらも春ですか?

2008.04.07 18:36  | はまのはなまま #- [ 編集 ]

コータ君、あみちゃん、待っていましたよ。
コータ君我が家の癒しでした。
ブログの再会とても楽しみにしていました。
また表情豊かなコータ君、あみちゃんを楽しみにしていますね。

2008.04.07 19:22  | ヤス #ILec/PI6 [ 編集 ]

お!復活したんですね~♪
お仕事(?)バタバタは過ぎました?

アミちゃんなんだか大きくなったように見えます~。
おもちゃはやっぱり丈夫なのが良いですね~。

2008.04.07 23:53  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

富士見湖ってワンコi-206なんですか?いい事聞いたわe-266広くて良さそうだし、私も絶対行きます!!
土曜日に実家に帰ることにしました。帰れるかどうかは前日の診察結果によるけれど、多分大丈夫でしょう(←根拠のない自信…)お土産リクエストは白い恋人でしたっけ?秋くらいまで待っててネi-266

2008.04.08 00:11  | ちょこまま #- [ 編集 ]

nico70さんへ
枯れ木って・・・(゚×゚*)プッ
枯れるには早すぎだって!
最後の写真?
それはnicoさんの考えすぎ~!
2頭もの犬をお互い抱えて大変だけど無理せずマイペースでがんばろーね(笑)

はまのはなままさんへ
飼い主、相当気分屋さんなので復活したもののどのくらいの頻度になるか未定ですが(笑)
アミ、かわいいまんまって言ってもらえて良かった~。
こっちは春なことは春だけど、桜はもうちょい先ってとこです。

ヤスさんへ
なんと!
ケン&ヤスさん家にもコータの癒しが届いてたなんて!
飼い主、相当嬉しくてこのコメに舞いあがってます(笑)
ありがとうございます~!私もとっても励みになります☆
今後も頻度は劣るかもしれませんが、コータの茶目っ気たっぷりなところをお伝えできればと思います!

mihoさんへ
バタバタは過ぎたけど、なんだろーこの虚しさ感。。。早くも5月病でしょうか??笑
アミ、私は毎日見てるからわかんないけど大きくなったかもしれませんね~。
相変わらず体重は増えてくれないんですけどね(泣)

ちょこままさんへ
そうそう!
富士見湖入る時に「犬は入るな!」って看板なかったから大丈夫だと思うよ~。
弘前だけじゃないかなぁ?!犬がNGばっかりって。
是非是非行ってみて下さい☆
おっ?!
今週帰省ですか~。あと1か月くらいで産まれるんですよね、確か。
経験ないけどがんばってくださいね~!
白い恋人v-352
待ってます(笑)

2008.04.08 11:40  | M #- [ 編集 ]

あひゃひゃひゃ~。
コータさんくらい長~いお友達。
お鼻ふがふがコータさんナイスですv-426

最後のアミさんお顔かわいいですよ~。


2008.04.09 22:56  | みゆ #- [ 編集 ]

みゆさんへ
いやいやコータより長いのですよ~(笑)
だから一心不乱に振り回すとえっらいアミが迷惑がります(笑)
最後のアミの顔、私的に超ぶっさいくなんですけど、かわいいですか~??笑

2008.04.10 11:38  | M #- [ 編集 ]

こんにちわ。久しぶりにお邪魔させていただきました☆
アミちゃんなんだかたくましくなったよう!
でもお顔はパピーっぽいままですね。
いつみてもかわいすぎる。

2008.04.11 16:06  | pockymama #- [ 編集 ]

pockymamaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してました☆
アミ、体は細いけど性格はすごく逞しくなりましたよ!
図々しいとも言いますが(笑)
私もこのままパピー顔でいてくれたらな~って思ってます☆

2008.04.14 13:59  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/175-3ca558c6

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
