WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今朝の散歩途中いつもの某駐車場に遊びに行ったら、去年お願いしたコータの訓練士さんにお会いしました。
訓練士さんにはブラックタンのMダックスの女の子がいるのですが、最近新たな仲間が増えたんです。3か月(確か)の黒ラブの女の子です。
名前はミッシュ。
とても3か月には見えないくらい大きくて骨太!
あと1か月もすればもっと大きくなってるんでしょうね~。訓練士さんの子なのでこれからどんな子に育つのか楽しみです☆

↓朝から4頭もの犬に囲まれてとっても幸せでしたは-と
(BGMが流れるのでボリュームにお気をつけ下さい)



↓こちらはおまけのコータの匍匐前進
さすがうちの子!
おちゃめでたまにアホでいつどこでも私を癒してくれます( ´艸`)ムププ
2008.04.08 11:22 | 動画 | TB(0) | コメント(6) |

コータ君の匍匐前進カワイイ~v-238
笑顔もステキですv-218
あっ、音楽もムービーに合ってて最高でした!笑
私まで癒してくれてありがとう!!

2008.04.08 15:33  | kao #Sg.TjMSs [ 編集 ]

ミッシュさん体は大きいけど動きはまだパピーでかわいいねえ☆
コータくんはご機嫌顔で匍匐前進(笑)
かわいいねえ~!!

2008.04.08 16:31  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

kaoさんへ
コータで癒されてとっても光栄です☆
BGM、おちゃめくさくてなかなかいいでしょ?!笑

ゆかさんへ
ワンコってほんっとかわいいですよね~!
毎日見てても飽きないし、というか、、、
毎日新しい発見がある気がする(笑)

2008.04.09 11:49  | M #- [ 編集 ]

あっひゃひゃひゃ。
コータさんいかす~v-343
音楽もナイスです!


2008.04.09 22:59  | みゆ #- [ 編集 ]

うー、匍匐前進、たまらんっっっ
これ覚えさせたいんですけどね、難しい...
短い足だと余計にカワイイですよね^^

2008.04.10 02:03  | J #- [ 編集 ]

みゆさんへ
癒されてもらえました??笑
このBGMもなかなかおちゃめですよね♪

Jさんへ
ダックス好きには相当たまらないですよね(笑)
これね、教えたわけじゃないんですけど御機嫌な時は一人で勝手にやって満足顔してます。どんな意味があるのか知りたいもんです。

2008.04.10 13:29  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/176-09bc4660

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
