WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |



コータ、めでたく3歳になりました☆
近くのお友達にはもうかなりおっさんのような気がするとか言われますが、
まだ3歳ですから!笑
人間でいうと28歳くらいだからまだ私よりちょっぴり?年下です。

1歳半くらいまではコータの傍若無人ぶりにすごく大変でしたが(汗)
去年JKCの訓練士さんにお願いしてからはほんっとーーーにいい子になってくれました。
私が何を言いたいか目で読み取ることもあるし、もちろん短い言葉でも聞き分けてくれます。


↓3歳のバースデーケーキはDeco's Dog Cafeさんのものです。
200804123.jpg

↓コチラは「おからのミートローフプレート」
超がっついてました!
200804122.jpg


バースデープレゼントはアミの1歳の時に一緒にプレゼントする予定です。

うちの子になってくれて、ありがとう。コータheart02
2008.04.12 00:00 | コータ | TB(0) | コメント(6) |

コータおめでとうv-353
なんかずーっと前からコータを知ってるようで
もう3歳か・・・って感じです。
コータはバースデーケーキがあったのね。
いいなぁv-274
うちは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ますますダンディなコータv-363
楽しい1年にしようねっv-354

2008.04.14 15:27  | sato #- [ 編集 ]

コータ君3歳なのね~おめでと~!
28か~、ってことはあたしがもうすぐ28だからコータ君と同い年って感じなのね~♪
それにしては、、、コータ君の方が艶があるわね。。。ツヤツヤ。。。
ケーキ可愛い!!

2008.04.14 16:39  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

 コータ君、誕生日おめでとうございます!!
 もうちょっと年上かと思ってた人の一人です。笑
 3歳ならまだまだ青春真っ盛りですね~。これからも癒し役とアミさんを護るナイトの役と二刀流の活躍を期待しています。

2008.04.14 20:54  | ケン #NNqgLK9w [ 編集 ]

コータさんお誕生日おめでとうございますぅ。
むむ・・・おいしそうなケーキだv-274

コータさん・・・訓練師さんの元でおりこうさんになったんだ・・・。
ばぶ~・・・頑張らねば・・・。


2008.04.14 23:11  | みゆ #- [ 編集 ]

コータくんお誕生日おめでとう!!
いまではすっかりジェントルわんなのにそんなに暴れん坊だったなんて嘘みたい。
アミちゃんがやってきてさらにお兄ちゃんの優しさがくわわってどんどんいいこになってきて。

これからもかっこいいコータくんでいてね☆

2008.04.15 08:03  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

satoさんへ
あらやだ~、ダンディだって?
やっぱり??笑
なんなんだろーね?
貫禄がそんなにあるわけじゃないし・・・
存在感??笑
めいちゃんのケーキは今日かなぁ?!

mihoさんへ
mihoさん、そんな若いんだ?!
まだまだバカやれますね(笑)
私なんて・・・
最近重力には逆らえないな・・・って本気で思うようになったところです(笑)
ケーキね、結構大きくて残っちゃいました。

ケンさんへ
ありがとうございます☆
やっぱり?もうちょっといってるように言えました??
それはきっとダンディーだからじゃないかな~って飼い主は勝手に思ってますが(笑)
アミを護るナイト・・・今は逆にアミに護られる王子かも(笑)

みゆさんへ
ありがとうございます!
いつものご飯に比べてこのケーキのがっつきようはかなり凄まじいものがありましたよ~(笑)
ケーキの箱を見るとあげるまでキッチンから動かなかったし。
コータは甘党に目覚めたようです(笑)
訓練は結構がんばったからそれなりに結果がついてきた!って感じで飼い主的には満足です☆

ゆかさんへ
ありがとう!!!!
暴れん坊もいいとこ!手のつけようがなかったもんな~。
まずいっくら運動かけてもうとうと寝るってことすらなかった子でしたから(笑)
最近は優しさ故に・・・
アミに完全におちょくられてます(泣)
カッコイイままでいられるよう飼い主がんばりますね~(笑)

2008.04.15 13:55  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/177-7dcdcf69

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
