WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先週末の土曜(4月19日)、車力(シャリキ)漁港へ行ってきました!
場所は青森のこのへん(十三湖のちょい下です)
↓海の近くには広い広場があるのでロングリードをつけて遊ばせることも出来ます。
私達の他に犬連れの方はいなかったので気兼ねなくゆっくり過ごすことが出来ました♪



せっかく、ロングリードをつけて思いきり走れるのに
おもちゃをあげると・・・

200804242.jpg

家と変わらんがな。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

200804243.gif

↑コータにはもう昔の面影がなくて母は最近心配です。(゚×゚*)プッ
アミにはやりたい放題やられてるし、(体をひっくり返されたり!)
おもちゃの奪い合いも勝率10%くらいとなってます。。。

つづきは↓
初めてフリスビーで遊んだんですが、使い方はまだ理解していないようです(苦笑)
どっちかが持ってるといつものように奪い合いにはなるんですが、
キャッチするタイミングを掴むにはまだまだかな~。
どなたか、コツなどありましたら御教授願います(笑)
200804244.jpg


200804245.jpg


200804246.jpg


↓誰にも渡したくないものは短い脚でしっかり押さえるのはコータの基本(゚×゚*)プッ
200804247.jpg


↓アミ、完全に使い方間違ってます。
おNEWのフリスビーが穴だらけ!笑
200804248.jpg


200804249.jpg


以上、前半の写真はコンデジ(私撮影)で
後半はデジイチ(彼撮影)でした。
みなさんにもっといいモノを提供できるようがんばってもらいます。
(私のブログを見てるので少しはプレッシャーかけないとね 笑)
2008.04.24 10:16 | ワンズ | TB(0) | コメント(5) |

帰省のさいには、車力漁港でわんをあそばせて飼い主たちビールにシジミラーメンってのもいいなあ(笑)
彼氏さんの流し撮り結構上手じゃないですか!?

2008.04.24 14:39  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

わ~、2匹ともとっても楽しそうv-346
コータ君、アミちゃん!おもちゃの奪い合いはいつでも出来るのよ~(笑)
でも奪い合いとかの遊びを一切しないニーガロを毎日見てるのでかなり羨ましい!!
お写真、彼氏さんのはロモとかですか?
私全然カメラ詳しくないので分かりませんがいい味だされてますね~

2008.04.24 14:47  | ニーガロ #SFo5/nok [ 編集 ]

彼氏さんのデジイチ、いい味ですね~。
色合いがいい感じ。なんか銀塩っぽい雰囲気。

うちのフリスビーもまだ外で投げた事ないのに穴だらけです。ぼろぼろ。。。
もう投げてもぴゅるる~って飛ばないかもな~。

もう津軽海峡がすぐそこじゃないですか!!すげー。なんかすげー。

2008.04.24 16:19  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

こんにちわ~( ´ー`)ノ
アミちゃんとコータくん、本当仲良しですね☆
アミちゃん、フリスビーが出来ちゃうなんてすごい!!
番長は、出来ません・・・・(つд`)゚

2008.04.24 16:58  | emi #/2x8h3Fw [ 編集 ]

ゆかさんへ
いいね~!
シジミラーメンにビール!!笑
鰺ヶ沢でイカにビールもいいな~♪
って、お互いビール中心だわね。
お褒めのコメントありがとう☆
このコメ読んで喜んでましたよ!
これでモチベーションも上がるはず?!

ニーガロさんへ
うちはどっちもおもちゃに対する執着心が強いから譲る精神がないんです(笑)
そこもとっても魅力的なんですけどね!
ニーガロくん達はやらないんですか~。
やったらガロくんが負けそう(笑)
写真はロモじゃないですよ~。
kissNです。
コメント読んで喜んでましたよ!
いっぱい褒められてモチベーションが上がってくれれば・・・(笑)

mihoさんへ
銀塩っぽいですか??
カメラはkissNなんですけど、多分露出の問題じゃないかな~と思います。
あとは、芝生の色によっても違う雰囲気になったりしますからね~。
ウニちゃんはまだ投げてもらってないのに室内遊び?!笑
そうそう!穴開くとうまく飛びません。。。
津軽海峡でそんなに驚くとは!!笑
過去に1回行っただけだけど、寒い記憶しかありません(笑)

emiさんへ
わ~!ご無沙汰です☆
いやいや、アミはフリスビーとはまだ上手く遊べてません。
投げて、落っこちたのを拾う感じ(笑)
ひたすら訓練あるのみ?かな~。

2008.04.25 13:37  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/182-83e32389

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
