WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
とある日のお昼。

我が子達はどうしてるかな~?
と、会社から一時帰宅。
階段をわくわくしながら上り、(毎日帰ってるのに何故かワクワクしてしまう親バカ!笑)
コータはいつものソファで尻尾を緩やかに振りながらお出迎え絵文字名を入力してください
サークル内にいるアミは、私の顔を見るなりすぐに起きだし体を屈伸しながらソワソワし出す。

「毎日一緒にいるのに、そんなに嬉し~い?」なんて独り言を言ってみたり(笑)

と、ここまでは微笑ましいのですが・・・

サークルのドアを開けるや否や、ダッシュで直行した先が










窓際!!えぇ





「ねー!アミ~!!それはないんじゃない??」

200804252.jpg


(その表情、露骨すぎやしませんか?)

「い~もん!じゃおやつあげないから!」


と、つい母は大人げない発言に踏み切ってしまうのです(苦笑)
200804253.jpg

↑「おやつ」の言葉に反応中~(笑)

※窓が汚いのはコータの鼻汁です。笑
2008.04.25 14:10 | アミ | TB(0) | コメント(4) |

分かる、Mさんの気持ち!!
私なら普段あげないような特別オヤツ出すかも(笑)
確かにワンコって日向ぼっこ好きですよね~♪我が家も常にウッドデッキの入り口開いてますよ★
悩み中のアミちゃん、可愛い~v-344

2008.04.25 15:49  | ニーガロ #SFo5/nok [ 編集 ]

それはちょっとショックかも。
ママより日なた・・・・。
そんなに寒かったのか?
それとも骨を丈夫にしたいなあって思ったのかな?

2008.04.26 16:17  | はまのはなまま #- [ 編集 ]

多分サークルからずーっと窓際をみて
”ああ、あの日向きっとぽかぽかなんだわ。。飛んで行きたいわ。。”とか思ってたんでしょうね(笑)
でもおやつとは迷っちゃうんだ。
ひなた、がんばれ!!

コータ君はあいかわらずママ大好きっこでなんてかわいいんだろー!!

2008.04.27 20:21  | ゆか #SFo5/nok [ 編集 ]

ニーガロさんへ
特別おやつまで出しますか?!笑
それいいかも!
我が家の場合、コータは日向ぼっこより母ぼっこの方が好きみたいです(笑)
どこまでマザコンなんでしょう!!

はまのはなままさんへ
アミは自分にとって何が一番いいのか。
常にそういう事を考えて行動してるように感じます(笑)

ゆかさんへ
そうそう!
サークル越しから多分ね(笑)
コータは日向ぼっこより母の膝ぼっこなんですよ。。。
ほんと、甘えん坊です。
母がいけないんですけどね~(苦笑)

2008.04.28 13:53  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/183-755d3f74

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
