WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
GW、5日は深浦にあるウェスパ椿山へ行ってきました。
あいにく天気は曇りでお昼頃から雨がぱらついてきましたけど、
とても日本海とは思えない景色でヨーロッパ風の外観でした。

風車の丘 白神展望台


コテージ
ワンコ連れOKなんですよ!!
残念ながらGWは予約でいっぱいだったので次回機会があった時にでも宿泊してみたいと思います。
200805052.jpg

レストラン カミリア
200805053.jpg


他には温泉・物産館・ガラス工房・昆虫館などもあるのでそれなりに見るところはあるかな~といった感じでした。

ワンコ連れOKのコテージの他になんとドッグランも設置されてましたよ~!
200805054.jpg


↓アミは最近顔が変わってきたように感じます。
パピー顔もそろそろ卒業なんでしょうか??
200805055.jpg


200805056.jpg


200805057.jpg


お昼はここに来る途中寄った道の駅ふかうらのかそせいか焼き村で買ったイカ、焼きそばやみそこんにゃくをビールと一緒に(笑)
おいしく頂きました。
イカにビール、最高の組み合わせ☆
(ゆかさん、帰省したら是非!!)

そして、6日は・・・
(犬ネタとは全然関係のないことなので興味ない方はスルーして下さい)
飼い主、初めての挙式会場の下見&説明をうけてきました。
それと指輪の下見も。
一応、Pホテルでやろうかという話になって9月頃を予定してます。
これからいろんな事を決めていくのがとっても楽しみですは-と
2008.05.09 10:20 | ワンズ | TB(0) | コメント(8) |

ええ~、ここってワンコOKのコテージとかランとかあるんだ~~!!!
ぜひ行ってみたいわ(〃▽〃)

なんか毎日ラブラブみたいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
そろそろ式の準備とかいろいろ忙しくなるかもだけど、それも楽しいでしょうねぇ(イヒヒ)
ドレスの試着とかした?
写真見せてね~っ!!

2008.05.09 12:44  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

わぁ ウェスパ行って来たんだ。
深浦は息子のおばーちゃんの家があるんだよ。
つまり私の実家・・・。
ワンが泊まれるのは知ってたけど、ドッグランまで出来てたなんてv-10

ホテルの下見どうしたかなって思ってたよ。
私もPホテルと同系列で結婚式したけど
BIBIのドレスすごーくお勧めv-237
素敵なのいーっぱいあってきっと悩むよv-360



2008.05.09 13:03  | sato #- [ 編集 ]

展開早っ!!
おめでとうございます~
幸せそうな様子がうかがえておめでたい(うらやましい)限りです。笑

ランでの二人、楽しそうですね~。
青森は今丁度いい季節なのかなぁ?
(あ、でも最近北の方が暑いんですっけ??)
東京は暑いです...

2008.05.09 13:50  | えつこ #JFK8AJJw [ 編集 ]

おめでとうございます~(/ ´▽`)ノ
9月頃って、スグじゃないですか!!
準備とか大変そうですけど、楽しみですね☆

あみちゃんとこーた君も出席するのかなぁ?
ちなみにうちは、ボブ参加でした♪

2008.05.09 14:09  | emi #/2x8h3Fw [ 編集 ]

帰省のときは絶対あそんでくださいねー!!
って、結婚なんて。。っていってたくせに幸せモード全開じゃないですか!?(笑)

いえいえ。おめでとうございます☆

2008.05.09 17:01  | ゆか #USldnCAg [ 編集 ]

マロンママさんへ
私もつい最近まで知らなかったんですよ!
コテージになってるので安心ですよね♪
式はまだいつにするか決めてないんですよ。
大体の目安はありますけどね~。
初めての経験なのでほんっと楽しみですv-238

satoさんへ
え~?!
深浦だったっけ?
そっか~。じゃ、結構遠いトコにお嫁に行ったんだね~。
帰省した時にでも是非行ってみて!

そうそう!ドレスはBIBI。
青森もそうなんだ~。
オススメだって聞いちゃうと早く試着したくなってきたぞ!笑

えつこさんへ
早いよね(笑)
おめでたいって言ってくれるのは友達だけですよ~。。。
うちの母なんて・・・早すぎだって、私より心配してるんですから!

こっちは何日か前に27度くらいまで上がったんだけど、また肌寒くなりました。
最近の地球はほんと変!

emiさんへ
ありがとうございます☆
ですね~、きっとあっという間に秋になっちゃうんだろうな~。
emiさんとこはボブくん参加?
いいな~♪
うちは屋内でやるからコータ&アミの参加は無理だと思います。
ウェルカムボードには何か工夫して登場させてあげたいな~とはなんとなく考えてますけどね。

ゆかさんへ
是非是非!!!
帰省するときは声をかけて下さいね☆
あれ?!私、結婚なんてって言ったっけ??
そんなもんだよね(笑)

2008.05.10 09:35  | M #- [ 編集 ]

おめでとう!!びっくりしました。
ケンさんとこのコメントで知りましたよー。
結婚式には、2ワンも同席するんでしょうか?

2008.05.10 14:15  | はまのはなまま #- [ 編集 ]

はまのはなままさんへ
ありがとうございます~☆
結婚式は屋内でやる予定なので2ワンの出席は無理かな~。
でも!
ウェルカムボードやグッズには登場させてあげたいですね~。

2008.05.12 11:42  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/187-7cb1a4ff

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
