WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日は歯医者嫌いの飼い主に励ましのコメントを頂きありがとうございます!
おかげさまで土曜に痛い思いをせず治療できました。
他にも虫歯が何本かあったのでこれからまた通う羽目になったけど、
麻酔のいらない軽い治療で済みそうで一先ず安心です!


では、今日の記事をどぞ↓
アミが我が家に仲間入りしてからほぼ毎日やってる遊び喧嘩が↓
(注意!BGMが流れます。)


前まではコータが圧倒的に力量で勝っていたんですが、最近アミの迫力に負けているのか
それとも手加減しているのか不明ですがほぼ毎回敗北しております。



そして奪い合いにみごと勝利をおさめたアミは
20080512.jpg

得意げに視線を送ってくる。
あんたはきっとどこでも生きてけます。
母はそんなアミのマイペースっぷりが羨ましいです(笑)



一方、敗北したコータは・・・
200805122.jpg

固まってる様子(゚×゚*)プッ
というか、君は男というよりおかまなんですけどね。



そして母がいくらコータのテンションを上げようと必死になっても・・・
200805123.jpg

引きこもり(゚×゚*)プッ

コータはすごくわかりやすい性格で見ていておもしろいのですが、
たまに自分の殻に閉じこもる傾向があるので母は少し心配

なんですが、、、

アミが放っとかないので大丈夫か。笑
200805124.jpg


ありえないかもしれませんが、脚色一切なしの実話です!
2008.05.12 11:26 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

歯医者さんお疲れ様でした。
ワタシもず~~~っと放っておいている虫歯があるので、そろそろ治療しに行かないと・・・と言いながらすでに4年経ってます・・・v-39

歯医者さんって通わなくちゃいけないのがメンドくさいんですよね。
私の分まで、Mさん頑張って~v-406


アミさんは、ほんとベイベちゃんフェイスですね。
振り向いた顔のかわいいこと・・・。

動画のBGMの「クシコスポスト(こんな名前でしたよね?)」がかなり笑えました。
走り出したい気分ですよ。


コータさんのテンション下がりっぷり。
おもろすぎ。
分かりやすぎ。
かわいすぎv-413

アミ嬢に負けるな~。


2008.05.12 22:06  | みゆ #- [ 編集 ]

みゆさんへ
歯ね、歯だけは大事にしなきゃいけないというのが私のポリシーです。
その癖、詰め物が取れてから行ってますけど(笑)
おばーちゃんになっても固いおせんべいをバリバリしてたいですから!笑

アミ、前に比べてパピー顔じゃなくなったんです。。。
残念だけど、もうそろそろパピー顔は卒業かな~。
コータの魅力はみゆさんのコメントにある通りなんですよ!!
人間でいったら母性本能をくすぐるタイプかもしれません(笑)

2008.05.15 10:28  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/190-fc36d726

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
