WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
母はいつもコータの素直さ故のわかりやすさ(単純さ)に惚れぼれしているのですが(笑)、
コータがいかにおこちゃまであるかみなさんに知って欲しくてまたまた動画です。

↓ではどぞ。
(注意!私のでかい声が流れるので仕事中の方は気を付けて下さいませ 笑)

同じ歯磨き系おもちゃなのに、両方我が物にしようとするコータ。

コータはもう3歳。
人間でいうと28歳くらいです。
来年には私と同じくらいになるんですが、このおちゃめな性格はず~っとこのままでいて欲しいな。

↓は自分用歯の治療メモなのでワンコネタとは関係ありません。
昨日の歯医者記録。

歯槽膿漏の検査・・・ダイジョーブ
歯石除去・・・すっごい痛かった!!(虫歯の治療より痛い!)

歯槽膿漏の検査とは、
歯周ポケット(歯と歯茎の間)の中にプローブ(細い針のようなもの)を入れて深さを計り出血をチェックする。
その深さによってどれだけ進行しているのかがわかる。
普通は1~3mm程度。(私はほぼその値に属する)
ただ、出血があったので軽い歯肉炎だと言われた。



スポンサーサイト
2008.05.13 09:58 | コータ | TB(0) | コメント(5) |

絶対これだけは渡したくないんだねコータ。
なんかいじらしいな・・・。
うちもとりあえず兄貴まろんを何でも優先してるけど、
次は自分だと分かって、のぞきこんでる
妹めいとあみたんの表情がそーっくりで
思わず笑っちゃった。

動画はもしかして式のSongとか?

2008.05.13 11:13  | sato #- [ 編集 ]

2本ともくわえちゃうとこがかわいいですね~。
そして上目遣い!
Mさんの母心がくすぐられちゃうの、わかりますよ~。

そして動いてるアミちゃん!
目がキラキラですねぇ☆☆
会ってみたいなぁ~。

2008.05.13 11:51  | えつこ #JFK8AJJw [ 編集 ]

あははははは。
コータさんのイヤイヤ加減がかわいい~。
しかもコータさんを見ながら困った顔のアミさんもかわいすぎ~v-413

Mさんの声も・・・v-441ぷぷぷ

2008.05.13 21:23  | みゆ #- [ 編集 ]

Mさんの声に力がはいってるような。笑
コータくん、おこちゃまねえ~
なんてあんずもそうだけどね。
Mさんと私、年齢近いかも!?

2008.05.14 16:03  | アッコ #- [ 編集 ]

satoさんへ
今はね、優先順位はそんなにこだわってないんだよね(苦笑)
訓練士さんから前に50/50の方がいいって言われたこともあって、適当にやってるよ!
コータの訴える目がたまに痛いけど(笑)
動画はね、私の気まぐれでアップしただけだから期間限定でそのうち削除されることでしょう~。

えつこさんへ
わかりますか?わかりますか??(しつこいってね 笑)
ダックスを飼ってない方はダックスがみんな同じ感じに見えるらしいのですが、私、コータだけは別だと思ってます!!←やっぱり親バカ(笑)
私もいつかろこちゃんと対面させて遊ばせてあげたいです☆

みゆさんへ
私の声ね、でかいでしょ??笑
コータがうちに来てからこうなったんですよ~。
叱っても全然めげない子だったので私の声だけが先走りました(笑)

アッコさんへ
すっごい声だから動画をアップするか正直迷ったんですけどね(笑)
うちではいつもこんな感じかも。
私もアッコさんのブログ見てて年近いだろうな~って思ってましたよ!

2008.05.15 10:35  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/194-e2f444b8

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。