WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今朝の朝食の一部なんですが、、、

御存じですか?
↓石垣島のスナックパイン
去年、みのもんたさんの番組で紹介されたらしいのですが、私が初めてこの存在を知ったのは
ダックス友達のJさんとこの数年前の記事でした。
で、今年の3月に誕生日ということで楽天から500P貰ったので購入してみました。


買ったお店はepicurean ~食の快楽へ~

ちなみに、、、
パイナップルは肉類のたんぱく質を分解する酵素を持っているので(即ち、消化吸収に良い!)、
焼肉の時に食べるといいですよ!
(酢豚には最初から入ってますが)

コレ、すっごい甘く(爽やかな甘さ)ておいしーです!
ちぎって食べるので切る手間もないし、
なんと芯まで甘くてジューシーなんですよ!

食べた後は↓こんな風に皮だけ残ります。
200805193.jpg


機会があったら是非お試しあれ。

週末、コータの耳の飾り毛をbarber M(自称)がカットしました。
なんか微妙に変かも・・・と思ったのですが、
結局コータはどんな感じでもかわいいという結論に達し(←やはり親バカ!)
とりあえず渋さ路線を変更してかわいい路線で行ってみようと思います(笑)

20080519.jpg

2008.05.19 11:18 | Mのこと | TB(0) | コメント(3) |

お~っ。
スナックパイン。

旦那から教えてもらってから、ぜひ食べてみたいと思っているのですが、いまだ食べたことないです~v-406

コータさん。
おかっぱ頭みたい~♪
ちょろりんと出てる舌がかわいすぎ。


2008.05.22 22:25  | みゆ #- [ 編集 ]

スナックパイン!
話には聞いた事ありますが、食べた事ない!
いいな~、美味しそう。今度食べてみよー。

コータさん、可愛いよ!
こういうの見ると毛が長い犬種を飼って、私も切ってあげたりしたい!!とか思うまふ。
いいな~、髪型(?)いじりしてみたい~。

2008.05.23 10:32  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

みゆさんへ
私もこの存在を知ってかなり経過してからたまたま買ったものなんです(苦笑)
でも、思った通りの甘さででも後味はサッパリしててオススメですよん♪
おかっぱ(笑)
私もそう思ったから一応軽くシャギー入れてるんですけどね(笑)

mihoさんへ
是非是非試してみてください!
でも、1個1000円くらいはするんですよ。。
高いですよね(苦笑)
コータの飾り毛・・・
周りからは笑われて不評だったんですよ(泣)
カットしてると、変な気持ちになってきて
どれ、もう少し切ってみようか?!とか、
おもしろい感じにしようか?!
など、結構おもしろいですよ!
本人、迷惑そうだけど(笑)

2008.05.26 13:20  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/198-d354e87a

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
