WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
またまたご無沙汰してました!
私事の段取りといえば、あれからいろいろ進みいよいよ今週末は初の衣装合わせですは-と
正直、結婚するのにこんなに大変でエネルギーが必要だなんて想像もしてませんでしたが、
結婚してからがもっと大変だと覚悟しておかなきゃいけないので(苦笑)
残り少ない独身生活を楽しみたいと思ってます!

今は披露宴で流すムービーを作成してます。
業者に頼むと一つにつきなんと2万円以上!えぇ
それでなくてもいろいろ細かい物にもお金がかかるので
自分達でできることは極力がんばってオリジナリティーのあるものにしたいです☆


アミもコータもすこぶる元気ですよ!!
ブログをさぼってた間、
アミコータの性別が逆転したかのように、アミの性格は日増しに強くなっていってる気がします(笑)

散歩中もアミがリードするし、
他のワンコに会ったらアミが先に挨拶するし、
コータがおもちゃで遊んでると「よこしなさいよ!」と威圧!
今の時代、やはり女性の方が強いんでしょうか?笑
えっ?!私達??笑
いずれそうなるでしょう~~~( ´艸`)ムププ




↓外にいても大好きな木をむさぼってます。笑
200806202.jpg
2008.06.20 14:53 | Mのこと | TB(0) | コメント(4) |

こんばんはー(*´∪`*)
ご無沙汰です!!
コータくんもアミちゃんも元気そうで、嬉しいです♪
1枚目のお写真はMさんですか~??
私の大好きなゆる巻きロング(●´Д`●)
いやーん、間違いなく美人さん!!!!

2008.06.20 19:44  | りえ #RqWBMyRA [ 編集 ]

結婚式の準備忙しそうですねぇ~。
大変だ~と思いながらも、仕事とかとは違って幸せな大変さですよね。

準備が大変な分、当日大成功で終われるととっても感動しますよ。
頑張って下さいね~。

アミさんの強くなりっぷり笑いました。
女が強くなるのは、世の常なのですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2008.06.21 10:42  | みゆ #- [ 編集 ]

結婚式、準備大変ですか~。
会社の人が先日式を挙げてその話を聞くと、ホント大変だな~って。
写真撮ってもらうでいくらとか、鐘を鳴らすといくらとか、階段降りるといくらとか。笑

Mさんのウエディング姿とか披露して頂けるのかしら?

木をむさぼるアミさん顔、いいですね~。笑

2008.06.23 11:38  | miho #LmMdU2V. [ 編集 ]

りえさんへ
御無沙汰してました~。。。
そうです、写ってる女子は恥ずかしながら私です。
もともと少し癖毛のストレートなんですけど、だいぶ前からこのスタイルで落ち着いてます。
またストレートに戻したくなってきたのでそろそろ戻そうか悩んでますよ~。
いや、、、間違いなく美人ではありません!!笑

みゆさんへ
そう、、、思った以上にいろいろ大変です。。。うちの親戚も口出ししてきてるし(苦笑)
でもこんなことにめげずに自分たちをしっかりもって前へ進んで行こうと思ってます!
大成功で終わるといいんだけど・・・
どうだろーー?!笑
近くなればきっと不安になること間違いなし(笑)

mihoさんへ
そうそう!
いくらパック料金とはいえ、、、
何かするとオプションになって追加料金になるんですよ。。。
何もしないとつまらないしね~。。
私は自分で出来ることは自分でと思ってわからないながらも自分流で作ってみたりしてます☆
それも楽しいといえば楽しいんですけどね~。
えっ?!
私のウエディング姿??
ぜぇったい、、、無理!!笑
みんなドン引きする~~~(笑)

2008.06.25 15:07  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/200-2c8d7178

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
