WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
またまたご無沙汰してました。
えっと、新居での生活にも慣れてきて、落ち着いてきましたので、
これから、たま~に更新できればなぁと思ってますので、来年も宜しくお願いします!

新居は↓こんな感じ(ベランダ)
ログハウスっぽい感じとでもいいましょうか。壁のみならず、天井も梁が出たままになってます。


↓こちらは2頭の新居。可動式のスライドドアで仕切れるようになってます。
20081224.jpg

ちなみに、リッチェルのスライド木製サークルってやつです。↓


フラッシュのせいで、ウィンクしちゃったコータ。
相変わらず、イタズラ三昧の日々で毎日母に怒鳴られてます(苦笑)
が、寝る時間が圧倒的にアミより多くなってオジサン化してます。
200812242.jpg

相変わらずロンパってます(笑)
アミはたくましく?成長してまして、コータに喧嘩をふっかけてはうざがられてます。
最近のお気に入りはポニョのぬいぐるみ!
200812244.jpg

来年からはちょこちょこ更新していけたらと思っております。
では、みなさま良いお年を☆

M&オット&コータ&アミ
2008.12.29 16:55 | コータ | TB(0) | コメント(3) |

ご無沙汰です♪
素敵なお家ですね~
一軒家ですか?!
憧れますv-10

久しぶりに元気なお二人が見れてうれしかったです!!
Mさんも元気でなによりです☆

2008.12.29 20:11  | モコ #JimrA.OE [ 編集 ]

あけましておめでとうございますi-258i-1
新居いいなぁi-178コータ君もアミちゃんも新しいおウチに慣れたみたいですね。更新楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いしますv-286

2009.01.01 03:36  | ちょこまま #- [ 編集 ]

モコさんへ
こちらこそ~、ご無沙汰してました!
そして、あけましておめでとうございます!
義理の父母が1階で私達夫婦が2階の二世帯なんです。
2頭も私も風邪も引かずに元気ですよ~☆
今年も宜しくです!

ちょこままさんへ
こちらこそ、あけましておめでとうございます!
越してきたばかりは神経質だったコータもいまは殿様のようにででんと構えてます(苦笑)
こちらも、今年も宜しくね~☆

2009.01.05 08:51  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/208-8869b7cb

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
