WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
みなさま、ご無沙汰しておりました~焦る3
私達家族は元気にやっております!
忙しくてなかなか更新することができませんせんが、コータ&アミのことは忘れないでやって下さいませ(笑)

では、最近の2頭はというと、、、
↓果物が入ってたネットで弄ばれたり、
(いじめてるように見えるかもしれませんが、本人結構喜んでおもしろがってましたよ。もしかして...Mだとか 笑)


↓今年のGWには岩手県の安比に1泊したり、
(宿泊したところはココ
2009052914.jpg

その帰り道に八戸の蕪嶋へ行ったり、
(ハトのうんPがいつ頭に落ちてくるかドキドキでしたkao05
2009052912.jpg
2009052913.jpg

↓そしてここからは先週自宅近くの河川敷に遊びにいった画像です。
20090529.jpg

↓ムフフ~。一緒に跳んでる~!こーやって見るとすっごく仲良さげに見えますね~。
(アミだけ、すっごい変な顔に見えますが...笑)
200905292.jpg


↓耳、おもしろい形!
200905293.jpg




200905294.jpg

←いつものことだけど、カメラ目線が得意なコータ。





200905295.jpg←コレもいつものこと!


200905296.jpg



200905297.jpg↑休憩&栄養補給に芝生を食べるアミ。




↓疲れて目がより垂れたおっさん表情のコータ。
200905298.jpg




200905299.jpg←今度は木を食す!



2009052910.jpg
←なぜか引っ張ってみる。

最後の写真はちょっとひどい顔なので見たい方はどうぞ~。




「アミ~、おいしい??」























アミ「んあ゙??」
2009052911.jpg
2009.05.29 14:17 | ワンズ | TB(-) | コメント(5) |

アミちゃん、コータ君、久しぶり~
久しぶりに2匹の元気そうな姿見れて
嬉しいです☆
そうそう、ブログって一度間があくと復帰
出来なくなりそう~
我が家は旦那がブログファンなので、さぼると
怒られるので何とか続いてますが(笑)
たまにでいいので、また2匹の楽しい可愛い
姿アップして下さ~い♪

2009.05.29 17:16  | jungaro #- [ 編集 ]

jungaroさんへ

お久しぶりでした~!
ブログの更新喜んでもらえたようですごく嬉しいです!!

鋭いとこつかれました(汗)
確かに一度更新しなくなると、芋蔓式にどんどん更新する回数が減っていき、全く更新しなくなっていきます(笑)

私もできればコータ&アミをもっとみなさんにお伝えしたいとは思ってるんですけどね~・・・なかなかね~・・・笑
一応、ゆる~くこのブログは続けていこうと思ってるので、是非そのときはまた遊びに来て下さいませ☆

2009.05.30 11:43  | M #- [ 編集 ]

ご無沙汰でしたね~
久しぶりにコータ君とアミちゃんが跳んでる姿見れました~ 仲良さげなだけですか 笑

Mさんのお姿でしょうか スラリと~
羨ましいです。

ゆる~くブログ続けてくださいね
怖~いアミちゃんのお顔も待ってます。笑

ふっブログお引越ししてます。

2009.05.30 15:59  | いちご #0iKXazQU [ 編集 ]

ご無沙汰してます~v-22
アミちゃんと番長は、やっぱり似てる…と、
久しぶりに思いましたv-14
(アミちゃんみ失礼かしら…)
2匹で走ってる写真は、とっても素敵ですねv-10
旦那さんが撮ったのですか??

私も更新、楽しみにしてますv-221

2009.06.05 23:24  | emi #- [ 編集 ]

いちごさんへ

こちらこそ、かなりご無沙汰でした!
我が家の2頭、仲がいい方なんだけど年上のコータがたまにうざがってるって感じです(笑)
画像の女子...私です(笑)
着やせする方なんで。
結婚してから少し太ったんですよ。。。

えっ?!
いちごさんお引越ししたんですか!
リンク先変更しないと!

emiさんへ

こちらこそご無沙汰です!
似てますよね~。私もそう思いますよ~。
ブリーダーさんとこに残ったメスの子なんてアミと激似ですよ!笑

↑画像は全部オット撮影です!
最近はカメラを持つことがほとんどなくなったかなぁ(汗)

ブログはかなり緩めな更新だと思うけど
また遊びに来て下さいませ~☆

2009.06.15 11:35  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
