WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
アミが今週の15日(月)で2歳になったことを今日の午後気づいたMです。
飼い主失格ですね(笑)

お陰さまで、うちに来て以来病気&怪我ひとつもせず、
毎日元気にしてます!
体重は4.6kgになりました。

さてさて、、、
↓アミはサークル内のベッドでお行儀よく寝ることが多いんだけど、













↓コータは
200906192.jpg
不安定な場所を好んで寝てます(笑)
寝づらくないのかな??
本人にしかわかりません。


↓珍しくくっついて寝てました!
200906193.jpg
ちなみに、アミって顔をうずめて寝るのが大好きです(笑)



2009.06.19 18:46 | ワンズ | TB(0) | コメント(4) |

ああ、ごめん、遅くなった~。
アミたん、2歳の誕生日おめでとう!!
ってもう2歳?早い、早すぎる・・・
冬のセンターでのラン以来会ってないよね、変わってないかな~?
コータとくっついて寝てるのが可愛い~♪

2009.06.21 00:50  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

マロンママさんへ

いや、謝らなくていいですよ~!
私ですら忘れてたし(笑)
2頭目には結構ズボラになっちゃいます。

アミは多分変わってないと思います(笑)
少し重くなったことくらいかなぁ~。

2009.06.22 18:03  | M #- [ 編集 ]

私も遅くなりましたv-356
アミちゃん、お誕生日おめでとうv-315v-308
コータ君の背中に顔をうずめて寝るなんて、仲が良いんですね~v-10
それにしてもコータ君…ソファが変形してる(笑)

2009.06.26 08:51  | ちょこまま #- [ 編集 ]

ちょこままさんへ

ごめんなさい!
去年のコメントに返事してなかった 汗

今度息子同士で是非遊びましょう♪

2010.09.16 09:37  | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/214-a73d06ed

Calendar

01 | 2017 / 02 | 03
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
