WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


ブリーダーさんから先週送られてきた生後29日のアミ。
顔がでかく見えるけど、人間の手と比べて全体的にすごくちっちゃい!
頭のてっぺんのポッチも大きくなって、もう少しで黒がつながりそうです。黒い色はもう少し増えると思うので是非つながって欲しいなぁ。
お顔もハッキリとしてきました。
ただ、この画像は寝てるところを無理やり起こして撮ったものらしく
じゃ~っかんロンパってるように見えるけど、実際はロンパってないそうです。
おめめ!あまりにもかわいくなっててビックリしました 笑

20070713pappy2.jpg

生後30日前後にしては立派なステイだそうです。
2007.07.17 14:05 | アミ | TB(0) | コメント(8) |

すごくかわいいっ!!
アミちゃんお顔すごいかわいいですね。
女のコーーって顔してます。
なんともいえない口元もかわいすぎてたまりませんね。
アミちゃん、すごくしっかりたってますね。
前足がしっかりしてるし、ほんとにショー目指せるのでは・・・

2007.07.17 15:06  | bos #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
アミちゃんめちゃんこ可愛いですね♪
きっと美人さんになる事間違いなしです(^_^)v
それにコータくんも可愛い♪
実は私の実家ではボステリの前はMダックスを飼ってたんです。
17歳で虹の橋を渡ってしまいとても悲しかったけど
今はボステリのぺーたんに癒されてます^^
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします!
また遊びに来ますね。

2007.07.17 16:04  | ウクレレ #mQop/nM. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました。
私もリンク貼らせていただきますね。
アミちゃんって言うんですね。
可愛いな~v-238
オウチに来るのはいつ頃なんですか?
待ち遠しいですね~。

2007.07.17 19:49  | ポッポ #I9hX1OkI [ 編集 ]

こんばんは~♪
早速お邪魔しにきちゃいました!
アミちゃん、超パピコちゃんでかわいいですね~O(≧▽≦)O
あー触りたいです!!
これからが楽しみでしょがないですね~
いつお家に来るんですかー??

私もリンクさせてもらいました~♪
これから仲良くして下さいね☆

2007.07.17 22:32  | くま #- [ 編集 ]

きゃ~~v-10アミちゃんかわい~~
コータくんと仲良しな兄妹にきっとなれますよ!これからが楽しみだわ~v-218

2007.07.17 22:33  | みきんこ #- [ 編集 ]

bosさんへ
お褒めの言葉、ありがたいです☆
口元、柔らかくてプニプニしてそうですよね~。ショーは今のところ考えてないけど、このりりしい立ち姿、カッコイイです!←親ばか 笑

ウクレレさんへ
こちらこそ、来て下さってどうもです☆
美人になってくれれば嬉しいけど、まだまだ未知 笑
17歳までとは!!大往生しましたね~。
しかもそんな前から犬を飼われてたんですね~。私はコータが初めてなので、いろいろ大変でした。今となっては笑える思い出ですが。
あとでリンクしますね~♪

ポッポさんへ
リンクの件どうもです~☆
つい最近名前が決まったばかりです。
古風にしたかったんですけどね~笑
うちに来るのはあと1か月ないくらいですかね~。

くまさんへ
まだ生後29日の画像なので、パピパピしててかわいいですよね~。これからが本番です!笑
うちへはあと1か月くらいで来るのかなぁ??まだブリーダーさんと決めてないです。
リンクの件、どうもです!

みきんこさんへ
良かった、かわいいエルフちゃんのお母さんにかわいいって言ってもらえて 笑
実は私、エルフちゃんのお顔はタイプなんですよ~☆

2007.07.18 11:05  | M #- [ 編集 ]

かわいい~~。ちっちゃい~~~~~っ!!
妹ちゃんをお迎えなのですね♪
楽しみだぁ。
コータ君、どんな反応を示すのかしら^^
なにやらすんごい楽しみですぅ。

2007.07.18 15:56  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

むぎゅずままさんへ
でしょでしょ??!!
大きさは成犬になってもコータとあまり変わらないと思います。もしかするとそれより小さいかも。
反応かぁ・・・あまり恐ろしいことは言わないで下さいww

2007.07.19 11:11  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/26-ea94ca69

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
