WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
らくちゃんの「例のやつ」にトラックバックです。



↑コレコレ!!
Mも大好きな肉球の香り。
なんてったって芳ばしい~♪
この黒光りの肉球は大地に足をつけてきた男の勲章なのだ!
あっ、肉球を覆いつくそうとしてるモサ毛は近いうちにバリカンできれいにします(笑)

実はこのほかにもMがたびたび嗅ぐ匂いがあります。
それは・・・耳の中
コータの耳はこまめに掃除しなくても耳垢はほとんどなし。
肉球の匂いと違ってこれまた美臭なんですよ~。
人のおへそのゴマ?!に似てます。
ねっ??癖になる匂いでしょ?(あれっ?あたしおかしい??)

20070718.jpg

「いや~ね~、あたしとコータの仲じゃないのさ~ (*´ェ`*)ポッww 」
2007.07.18 10:55 | コータ | TB(0) | コメント(6) |

人のおへそのゴマの匂いってどうやって嗅ぐのぉ!?
もしやM氏ってめちゃくちゃ体が柔らかいの?スゲェv-12
てか…かなりのマニアだなぁ(笑)
ちなみにちゃむ吉の可愛い肉球は食べた後の枝豆の殻の匂いがしま~す。
だからちゃむ手があればビールがどんどんすすむのよv-8
あらまっ、アタイもかなりのマニア!?
コータ様、今度匂わせてね♪ルンッ

2007.07.18 14:22  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

Mさん・・・v-11
おへそのゴマの匂いって・・・
そんな事、嫁入り前の娘が言ったら・・・
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
これじゃぁコータもどん引きだわv-39

2007.07.18 15:03  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

TBありがとうございまぁす!
コータ君の肉球も芳ばしい香りがするのね~(≧▽≦)
そうそう、私も耳のニホイも嗅ぎますよん♪
これまた違った香りがするのですよね~。
コータ君のは おへそのゴマに似たニホイなんだぁ!笑
我が子の匂いって、なぁんか落ち着くんですよね。皆同じことしてるんですね(*≧m≦*)

2007.07.18 15:11  | kao #Sg.TjMSs [ 編集 ]

絶対おかしいよ(笑)
大丈夫?心配だわ~。
しかし、↑のnさんもビールがすすむなんて‥お二人さん!しっかりして(爆)

2007.07.18 15:32  | H #- [ 編集 ]

耳は・・・汚れ具合は個体差がすごいありますねぇ。
うちは茶色いのはほとんど汚れないけど、黒いのはまめにまめに掃除してもすぐ汚れちゃうし、それをにおう勇気はありませんわw
肉球はポップコーンの匂いだよね~♪

2007.07.18 15:58  | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

nico70さんへ
綿棒にとったやつ、気になって嗅いだりしない??あたしだけかなぁ?
枝豆の殻の匂い?それもマニアだわ~。
お互い、相手がいないせいかマニアックだよね・・・ヤバイよね。そろそろ見つける努力しないと。

ゆうとママさんへ
えっ?言っちゃダメだった?
これでNGなら家族同士だともっとスゴイ発言してるかも、あたし・・・。
でもさ~気になって嗅いだことあると思うな。10人に5人くらいは。

kaoさんへ
耳も嗅ぎますよね~。
ホッとしました。
すごく変態だと思われても困るし 笑
kaoさんは安心するから嗅ぐんですね~。
Mは、、だめだ・・言えません(笑)

Hさんへ
え~、そ~う??
Hさんだって、綿棒についたへそのゴマの匂い嗅いだことあるくせにぃっ。
あたしだけじゃないと思うなぁ。。
子供の頃って指でほじったことあるし(爆)

むぎゅずままさんへ
そうみたいですよね~。
何が原因かはわからないけど、匂いのキツイ子・そうでない子、汚れのひどい子・そうでない子。むぎくんはきっと嗅いでもほとんど匂いしないと思いますよん!

2007.07.19 11:21  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/27-7c641d55

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
