WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
そろそろ多頭飼いの準備にとりかかってます。
といっても、グッズを買うだけですけどね~。
これがまた意外にお金がかかる、かかる(笑)
まずは、


埃まみれのコータのお下がりのサークルを出しました。
我ながらしょぼくて貧乏くさっ。
(肝心なものにお金使ってないですねw)
基本、コータは寝る時以外はフリーです。
コータがサークルから脱走したことは今まで一度もなかったので
もしかしたら、屋根付に買い替えるかもしれません。
脚が長いと脱走するよね~、きっと。。。
中にあるベッドはペツパラのセールでお安く入手しました。

20070725sippo.gif

やっぱりね~ 笑
↑コイツは中のベッドが気になるようです。
なんせ、新しモノ好き!
要求吠えはしないけど、ひたすらしっぽブンブン振り回して開くのを待ってました。

20070725kota.jpg

このくそ暑い中、こんな狭いところに入らなくったって。。。


20070725kota2.jpg

って、言ってくれたらすごい嬉しいのですが。。。

先日。JALで発表されたフレブル・ブルドッグの空輸禁止に続いて
ANAでも、8月1日~9月30日までの間短頭犬種の空輸が禁止となりました。
Mが住んでる青森にはJALのみなんですが、フレブルとブルドッグに限定されているとはいえ、やはり他人事ではありません。
アミはまだいつ来るか決まってませんが、心配です。
2007.07.25 13:28 | ワンズ | TB(0) | コメント(7) |

 着々と準備が進んでるようで。楽しい時期ですよね。コータ君もなんかホントに楽しみに待ってるような表情してるし。
 サークル、取っておいてよかったですね。ウチは先日あまりにも邪魔だったので処分してしまいました。
 飛行機の件、心配ですね。問題ないのを祈っています。

2007.07.25 17:54  | ケン #- [ 編集 ]

サークルにコータ君入るんですねぇ。
うちは2匹ともだめだったなぁ~。
・・というより、人間の方が鳴き声に負けて挫折してしまったんですけどね(笑)
あと少しでコータ君とアミちゃんご対面ですね~♪
ドキドキだけど、楽しみ、楽しみ。

2007.07.25 22:38  | mametarou #- [ 編集 ]

いよいよですねえー
飛行機問題、いやですよね。
しかも夏だし。
でもブリーダーさんがきちんと考えてくれてることでしょう!
待ち遠しいね!

2007.07.26 10:07  | アッコ #- [ 編集 ]

空輸どうなりますでしょうか・・・
無事に元気にアミちゃんがMさんのもとに
いけますこと願いたいと思います。

コータ君めちゃくちゃかわいいですね。
シッポふりふり待ち遠しいーーってかんじですねーーー。
二人が仲良く遊ぶ姿思い浮かべると
とってもワクワク楽しいです。

2007.07.26 21:13  | bos #- [ 編集 ]

ケンさんへ
そうなんですよ~、旅行とかイベントの準備って楽しいですよね~。
コータの表情は暑くて嬉しそうな感じに偶然撮れただけだったりして(笑)
かなり前から2頭目を飼うって気持ちがあったから一応サークルはとっておいたんです。
ね、空輸、ここ数日で青森もかなり暑いから気になります。。

mametarouさんへ
うちに来て最初に入れたのがサークルだから、別に嫌がったりはしませんよ~。
まだかな?まだかな~??って思ってると案外時間って経つのが遅いなぁ~って感じるこの頃です(笑)

アッコさんへ
ブリーダーさんとはまだ打ち合わせしてないので、飼い主の私もいつ来るのか??なんです、実は(笑)
ブリーダーさんは何十年もやってるベテランだから空輸の件は安心してはいるんですけどね~、ここ数日で青森もかなり暑くなったので心配になってるんですよ~。

bosさんへ
ね~??
多分、ベテランのブリーダーさんなのでちゃんと考えてくれてるとは思ってます。
ただ、、、青森でも連日30度越えてかなり暑いので心配ではあるけど。。。
コータとアミ・・・まだ実感はないけど、仲良く遊んでくれたらいいなー♪





 

2007.07.27 11:49  | M #- [ 編集 ]

準備楽しそう。
ワクワクですね。
コータ君はどんな反応するかしら?
ちなみにうちのラスは脱走したので屋根をつけたり苦戦しました。汗

2007.07.28 20:11  | ポッポ #I9hX1OkI [ 編集 ]

ポッポさんへ
準備ってなんでも?楽しいですよね~。
一番、エネルギー使ってるかも(笑)
コータの反応・・・飼い主の私も未知。。。
やっぱり脱走するんですね~。コータは脚が短いから屋根は不必要だったんですけどね~。これも時間の問題かなぁ。

2007.07.30 14:00  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/31-6fca3839

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
