WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


ブリーダーさんから生後46日のアミの画像が送られてきました。
脚がすこ~し長くなって、顔もじゃ~っかん以前より大人っぽくなりました。
正面からの画像はないので、今のお顔がどんな感じになってるのか??ですが、横顔は相変わらずかわいいかなぁと。

それで、うちに来る日ですが先週末ブリーダーさんに聞いたところによると、ワクチン接種した後に送りたいって言ってました。
8月15日あたりに1回目のワクチン打って、気温と体調を見てからになるとのことでした。8月下旬~9月上旬頃になるかな??
私の予想だと生後60日前後でうちに来るんだろうな~って思ってましたがなんせこの暑さ。。。考える余地なく空輸は危険ですね~。
それまでは毎週送られてくる画像を楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
2007.07.30 13:58 | アミ | TB(0) | コメント(8) |

ちょっとぉ~M氏~!
めっちゃ可愛いじゃん、アミちんv-238
左手があがってる感じがまた可愛いなぁv-238
なんかこうやって見ると子犬の成長って本当に早いよね。

そうだね、残念だけどこの暑さだと空輸は危険かもねv-12
考えようによっちゃぁ、もう少しこのご対面までのドキドキ感を味わうってのもいいかもv-10
しかしアミちんの口元…たまんないなぁv-10

2007.07.30 15:10  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

かわいすぎるーー
生きてるって素晴らしい~
待ち遠しいですね。
私だったら新幹線で迎えに行っちゃうかもv-363ってくらいかわいいね。

2007.07.30 15:53  | はまのはなまま #- [ 編集 ]

めちゃかわいいぃぃ~。
この写真みると私もアミちゃん欲しくなっちゃいますよ。
早く会いたいだろうけれど・・・空輸ならアミちゃんのためにも涼しくなってからの方が良さそうですよね。
そう言えば、うちのマメも8月に我が家にやってきたけれど安全対策のために新幹線でお迎えに行きました~。
アミちゃんが元気な姿で来るの楽しみ♪
それまでにコータ君もお兄ちゃんになる準備が整っている事でしょうね。

2007.07.30 22:44  | mametarou #- [ 編集 ]

自分でむかえにいけたらいいですけどねー
この時期はどうしても暑さが怖いですよね。

2007.07.31 12:16  | アッコ #- [ 編集 ]

子ネズミみたいでかわいいですね~やんちゃそうな瞳が可愛い!
夏の空輸は怖いですよねぇ。
そちらから九州へは遠すぎますねぇ...

2007.07.31 13:57  | えつこ #JFK8AJJw [ 編集 ]

nico70さんへ
良かった、かわいいって思ってもらえて。
もっともっと可愛く成長して欲しいって毎日願ってるのよ、実は(笑)
空輸ね~、危険だよね。。。
来るまでのドキドキ感?
Mの性格上、ドキドキ→イライラになっちゃうのよね。。。

はまのはなままさんへ
はなままさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです~。
わかります!生きるって素晴らしく感じるって感じが。
さすがに、ここから福岡までだと新幹線使っても半日以上かかってしまうんです。。。

mametarouさんへ
欲しくなって下さいよ~、そして是非3頭目を(笑)
へぇ~、マメくんも夏にやってきたんですね~。さすがにね、ここから福岡までだと新幹線は無理ですね~。半日以上かかっちゃうもんな~。
コータの準備もこれから駆け足で進む予定ですよ~。

アッコさんへ
そうなんですよね~。
自分で行ける距離だったら。。。
もう少し、我慢してます(苦笑)

えつこさんへ
子ネズミ??笑
確かに、鬚伸び放題だし。
う~ん、確かにここから東京までならまだしも、さらにその半分以上の距離があると、空輸に頼らざるを得ませんね~。

2007.08.01 15:16  | M #- [ 編集 ]

きゃー、何なの?このかわいさっっっ!
パピーのかわいらしさ全開ですね。
おうちにお迎えしたらぜひぜひ動画を公開してくだされー。

2007.08.04 18:41  | J #- [ 編集 ]

Jさんへ
そんなにかわいいですか??
すっごい嬉しい☆
動画の件、了解で~す!

2007.08.06 13:25  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/32-6fc3e03c

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。