WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
お待たせしました☆
(って、誰も待ってないか 笑)

今日で生後57日となり、来週の土曜くらいに1回目のワクチン接種をするそうです。
↓は昨日送られてきた画像。


「何を見ているの??」

横からみるとお鼻がぺちゃんこ!
毎日コータの長いマズルに慣れてるのでかなり新鮮に感じます。
私的にはアミは将来横顔美人になると思うのですが・・・
どうでしょう??笑

では、衝撃映像をば(笑)

「アミ!」












20070809ami2.jpg

「なぁ~に??」

ブリーダーさんのところでは既に名前で呼ばれているので
もしかしたら、自分が「アミ」だって理解してるのかも。
↑の画像はきっと名前を呼ばれた時のショットじゃないかなぁ。

目・・・かなりキョドってます。
目の内の白い部分が目立ちますけど、斜視ではなく多分カメラの影響だと思います、たぶん。
(前にブリーダーさんからロンパってないって言われてるし)
お鼻の色素が黒くなるのがちょっと遅いかな~。
耳はもう少ししたらピンと立つようになります。
実は真ん中にポッチのある柄は好みじゃなかったんですが、
いざ自分の子になると全然気になりません。むしろ、個性的でかわいい☆

いや~、ほんと待ち遠しいです。
あと約1か月は結構忍耐力を使いそうです(苦笑)

2007.08.10 11:36 | アミ | TB(0) | コメント(5) |

横顔美人のアミちゃんが立った!
横顔美人のアミちゃんが立った!
えっ、シツコイ?あっそ…
いやぁ、早く名前を呼んでみたいわv-10

2007.08.10 17:04  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

こんな可愛い顔をみてしまうと待ち遠しすぎますねっ!
早く抱っこしたいし、名前を呼んだら尻尾フリフリ~♪で寄り添ってくる事を想像しちゃうと・・・(笑)
あっ、コータ君がますますヤキモチやいちゃうかなぁ!?

2007.08.11 15:22  | mametarou #- [ 編集 ]

アミちゃん、好奇心いっぱいですね。
いろんなとこきょろきょろとみて、とっても元気そう!
お耳大きくてかわいいですね。
耳はすぐにピーーんと立ちますよ~。
ボスは最初かなり後ろに丸まってましたが
今ではピンとたちました。
アミちゃんって早く呼びたいですね~。
この時から人懐っこい感じですね。
コータ君との初対面がとても楽しみ!

2007.08.13 15:02  | bos #- [ 編集 ]

アミちゃんが来る日が待ち遠しいですね!
頭のポッチ、ぺーたんにはないけど
何かのスイッチとかボタンみたいで私は好きです(笑)

2007.08.14 00:33  | ウクレレ #mQop/nM. [ 編集 ]

nico70さんへ
横顔、美人になるかは??だけど(笑)
鼻ぺちゃ顔かわいいでしょ?!
ね~、あたしも早く名前呼びたいよ。。。

mametarouさんへ
アミ、かわいいですか??
目がね、、、ロンパり気味なもので
飼い主ちょっと??!!な感じです(笑)
我が家に来るのはまだまだ先だけど
コータの嫉妬は確実です。

bosさんへ
耳大きくなりました。
でも個人的には将来あまり大きくなって欲しくないのですよ~。
ブリーダーさんのところには他にも子犬や成犬がたくさんいるから人なつっこいと思いますよ~。犬見知りも多分しないかと。
コータとの初対面は・・・ちょっと心配です(笑)

ウクレレさんへ
スイッチかぁ~。それおもしろい!!
そう考えるといいもんですね~。
なにしろM、発想力ないもので(笑)

2007.08.15 10:39  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/36-11bd0392

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
