WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
日本全国猛暑で、殺人的な暑さ。。。
あ゙~づ~い゙~
Mが住む弘前の昨日の最高気温、なんと35.7度!
九州、さらには沖縄より暑いってどうゆうこと??
ここって青森だよね。。。
意味わかんな~い!
明日からは雨やくもりの日が続くので気温も平年並みの27,8度くらいには下ちるらしいです!

そんな暑い中にもかかわらず約1名すこぶる元気な奴がおります。
食糞するほど食欲旺盛だし_| ̄|○
おもちゃで遊びたい!とMの膝にすり寄ってくるし
暑い中での散歩はひときわクールな表情だし・・・

まっ、健康なのが一番なんだけどね。
というか、私も暑さに負けじと食欲だけはバリバリで
エアコンがきいた居間で牛と化してます。

だらだらしながら↓ガムをひたすら噛むコータを見るのがここ数日の秘かな楽しみだったりして。


20070815kota6.jpg


画像のサイズがバラバラで見苦しいですね。。。
2007.08.15 11:52 | コータ | TB(0) | コメント(5) |

暑い、暑い、あづ~い!!!
これだけ暑いと何もする気になれんね(-"-)
しかーし、コータはこの暑さでも元気なんだ♪
ガムを噛んでる姿、想像できるわぁ(^ー^* )フフ♪
明日あたりから少し涼しくなるらしいけど、ホントかねぇ?

2007.08.15 17:53  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

元気が一番です。家にも暑さにも負けず賑やかなのがやく3ワンほど居ますよ。シドだけがへ張り気味ですけど、なんか毛を見てるだけであつくなるー。

2007.08.18 12:01  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

ご心配おかけしてすみませんでした。
ブログも復活して元気にしてます。
ありがとうございました。
暑いですがそちらもぶったおれないように
きをつけてくださいねー

2007.08.19 18:51  | アッコ #- [ 編集 ]

先日、用事で久留米まで行って来ました。
その日は36度。
移動しながら「もしかしたらアミちゃんの近くに居るかも~」
と一人でドキドキ☆
コータくん、アミちゃが来たらビビってガムかんでる余裕なくなるかもよ!

2007.08.20 00:21  | J #SFo5/nok [ 編集 ]

マロンママさんへ
今年の暑さは歴代1位かも~。
いくら暑くてもエアコンなしで寝ぐるしいってことはここ数年なかったし。
涼しくなったかと思ったら最近また暑くなってきましたよね。。。

ティンクママさんへ
元気でいてくれるのが何よりの幸せだと思ってたんですけどね、、、さすがに、この暑さでは何もかもとろけちゃってます。。。

アッコさんへ
良かった~、本調子に戻ったようですね~。
そちらはまだまだ暑いようなので、暑さ対策には気を付けて下さいね。
こっちは結構涼しくなりましたよ!

Jさんへ
そっかー、Jさんちは同じ福岡なので近いんですよね~。いいなぁ~。
36度って・・・。九州が30度きるのはやっぱりもう一月先なのでしょうか??

2007.08.21 13:53  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/37-afbfc910

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
