WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ブリーダーさんから生後69日のアミの画像が送られてきました。

↓一生懸命?お水を飲んでます。何もそこまで目を見開かなくても(苦笑)
筆みたいなしっぽがキュート。




20070822amie692.jpg

ちょ~っぴりカメラを意識してるアミ。
お鼻の色素も黒くなってきたし、顔立ちもしっかりしてきました。
前はもっと垂れ目でしたけど、少し上がってきた??
あっ!!耳立ってる!!

さて、アミがいつ来るか。。。
飼い主相当心待ちにしているのですが、なんせ福岡はまだ30度越え。
空輸はまだまだ厳しそうです。。。
受け入れ態勢は万全なんですけどねー、こればっかりはうんともすんとも出来ませんよね。
わかってはいるのですが、早く迎えたい気持ちが先走ってしまってます。
こちら青森は最高が30度くらいですが、朝晩半袖・短パンだと肌寒いくらいなので、かなり過ごしやすくなりました。
2007.08.22 21:39 | アミ | TB(0) | コメント(8) |

福岡はまだまだ猛暑です。
アミちゃん、いついけるかなあ。
久留米に行く用事があったら
ブリーダーさん家に遊びによって
アミちゃんの写真とってきますね♪

2007.08.23 13:36  | アッコ #- [ 編集 ]

ほーんとだ。しっかりしてきたね。
目が大きくて可愛いじゃん!
そっちはまだそんなに暑いんだ。まあ、弘前は青森より暑いからね。こっちは昨日今日と扇風機だけでいいので過ごしやすいです♪

ねえ、そんなに待ってるなら旅行がてら迎えに行ったら?私ならそうするかも(まじ 笑)

2007.08.23 17:19  | H #- [ 編集 ]

ほんとに待ち遠しいですね。
なんか私もワクワクしてきました。
早く会いたいなぁ。

2007.08.24 09:42  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

アッコさんへ
やっぱり。。。
テレビでもまだ残暑は続くって言ってたので、まだまだまだ・・・・でしょうね~。。。ぶっちゃけ、待ちくたびれてます(苦笑)
無理はしないで下さいね~、もし、もし用事があって行けそうなら是非お願いします~。

Hさんへ
気温は高いけど、最低が10度代だからカラッとしてるし扇風機もいらないくらいだよ!
朝晩は寒いです(笑)
あたしも考えた!迎えに行くこと。
でも、新幹線使っても計片道12時間くらいだから子犬はかなり負担になるんだよね~。
まぁ、、、金銭的に既に無理なんだけど(笑)
もうね、待ちくたびれました。。。

ティンクママさんへ
最近のMは待ちぼうけなんですよ~。
欲しい物買っても待ちぼうけ~。。。
ワクワクどころか、くたびれました(苦笑)

2007.08.24 11:02  | M #- [ 編集 ]

私もロイネロが来る前はそれはそれは待ち遠しかった...
もー、片思いの気分ですよね(笑
アミちゃん、どんどんかわいくなっていきますねー^^
アミちゃんもMさんと会えるのをきっと楽しみにしてますよ♪

2007.08.26 23:49  | J #- [ 編集 ]

Jさんへ
そうなんですよ!!
まさに片思い。。。
しばらく感じてないから駆け引きに相当悩んでます(笑)
あと、1か月はかからないとは思うんだけどなぁ。

2007.08.27 13:25  | M #- [ 編集 ]

目がクリンクリンになってきましたね~アミちゃん。
こんなに小さくて、お耳もピーーンとたってますね~!しっかりしてますよぉ。
もう少しですね、アミちゃんを迎えるのも。
大阪も少し朝晩風がでてきて暑さもましのように思います。
青森はもっと過ごしやすいのでしょうね。
空輸は、うちのボスも暑い時期に運ばれたのですが、心配ですよね・・・
とにかく、待ち遠しいですね~~~

2007.08.27 22:12  | bos #- [ 編集 ]

bosさんへ
もう少し、もう少しといったいいつまでがもう少しなのかだんだんわからなくなってきましたよ(笑)
そっか~、bosくんは大阪でしたね~。
暑そう。。。
もうね、待ち遠しいとかじゃなくて
本当にうちにくるのか実感なくなってきてます(苦笑)

2007.08.28 09:38  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/39-bf5d3c9a

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
