WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
車を飛ばして50分。
着いたところは青森空港。
そう。
待ちわびていた仔とやっとご対面の日。
果てしなく長く感じたこの1か月半だったけど、この日を無事迎えることが出来ました。

ドキドキしながら貨物受付にて待つこと数十分・・・。
福岡ー青森便の到着後、10分くらいたち黄色いカゴを受取ました。
すぐにお水を飲ませようと蓋を開けると










「ぎゃ~!ビックリした。。。」
「それにしてもすっごいちっちゃい!!」

違う星から来た宇宙人みたいで思わず吹き出しちゃいました(笑)
初めはフルフルと震えてたけど、手を舐めたりカゴの外を見たりしてました。

20070902amie80kuuyu2.jpg

20070902amie80kuuyu3.jpg

そして、ブリーダーさんに無事着いたことを電話し帰宅。

帰宅すると、パピーの匂いにすぐ反応しコータが吠えましたが
対面させるとアミの匂いをビビリながらも(笑)嗅いでました。
アミはというと・・・
すっごい元気!!疲れてすぐに寝るだろうと思ってたけど、
自分の3,4倍くらいもあるコータにふっかけたり、Mの膝にすり寄って来たりと早くもお転婆ぶりを発揮してました(苦笑)
コータは・・・
アミの動きにビビリまくり!(笑)
という私もアミの行動に若干ビビリながらかなりうけてます。
くるっくる体の向きは変わるし、前を向いてるかと思うと突然振り向いたり・・・。見ていて飽きない!!
これがボストンの魅力の一つなんですね~。

20070902amie80neru.jpg

女の子なのに・・・(笑)

2007.09.02 22:11 | アミ | TB(0) | コメント(13) |

キャ~v-10
アミちゃ~ん、ウェルカムAOMORI!
M氏、待ちに待ったご対面おめでとう♪
しかしアミちゃん、すごいお顔だわぁ…ベロベロバーって(笑)
もしかして親近感をもたせようという作戦だね!そっかそっか。
最後の写真のアミちゃん…まさか寝顔だなんて言うんじゃないよね?v-12
ご対面出来るようになったらnico70をご招待してね♪(←家庭訪問する気満々!)

2007.09.03 10:29  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

キャ~v-10
私もご対面した~い!!
いつになるかな~~楽しみに待ってま~すv-238

2007.09.03 11:58  | Junko #- [ 編集 ]

ご対面というか‥
とにかくおめでとう!!(爆)

ベロベロバーの表現がぴったりの
可愛いお顔だわ(笑)

ねえねえ。その籠に入って乗ってたのかな?
その籠の代金は込みなの?
どーでもいいことが気になるHでした(笑)

2007.09.03 12:32  | H #- [ 編集 ]

やっとやーっと来たのね♪
おめでとう♪Mさんv-308
にしても、初対面が「ベロベロバー」とは・・・
あの広い空港敷地内にMさんの笑い声
響き渡ってたんだろか・・・。
それにそれって寝顔?
初日から警戒心ないみたいだねv-290
Mさんにはピッタリのアミちゃんだわv-424
しばらくは大騒ぎだと思うけど
早くみんなとご対面できるといいねv-351

2007.09.03 13:17  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

アミちゃん、無事に着いて安心しました(●´□`●)
いやーん、ホント小さくって可愛い♪
そうそう、ボストンって行動のひとつひとつが楽しいですよね(●´艸)☆
ワタシも初対面の日は目が離せませんでした!!!!笑

2007.09.03 14:24  | ツルっぺ #RqWBMyRA [ 編集 ]

イヤー、待ちに待ったご対面でしたね。
これからが大変だと思うけど、こんな顔されちゃ全て笑いになるね。
コータくんもすぐあきらめてなかよくなれるよ。私も早く会いたいです。

2007.09.03 16:19  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

無事に到着ですね。
ボステリ、本当に魅力的ですよー
これから毎日楽しいだろうなあ♪

2007.09.03 17:35  | アッコ #- [ 編集 ]

とうとうきたんですね!!
ボストンは本当に元気すぎる子が多いので
大変なことも多いと思いますが
でも表情とか行動とかとっても面白いんですよ~~~。
コータくんともいい関係になるといいですね!
いつかお会いできますように~。

2007.09.03 19:38  | yuki #- [ 編集 ]

おめでどうございまーーーす!
のぞきにきたら、いきなり黄色いかごが見えたので、まさかーー!!!ッと思ったら、
やっぱり!無事に青森までついたのですね~~~。元気に到着したとの事・・・
本当に良かったです!しかもめちゃくちゃちっちゃくてかわいいアミちゃん!
Mさん、コータ君との仲良し生活がはじまりますね~。これからも楽しみにしてみさせてもらいますね~。

早速の白目のアミちゃん見れたこと、幸せです。

2007.09.03 20:20  | bos #- [ 編集 ]

まだちっちゃいのに、一人でよく頑張ってきましたね~e-278
寝顔最高です(笑)
私も早く会いたいな~e-266

2007.09.03 22:14  | ちょこまま #- [ 編集 ]

アミちゃん無事に到着したんですね^^
ベロベロバーの写真可愛すぎ~♪
寝顔もぽんぽこりんのお腹も最高ですね!(笑)

2007.09.03 23:23  | ウクレレ #mQop/nM. [ 編集 ]

アミちゃん、お迎えされたのねー。
ぽんちくりんなお腹がいかにもパピーらしくて撫で撫でしたくなります。
きっとダックスとは違う魅力があるんでしょうね。
コータ兄さんとの2ショット楽しみにしてます♪

2007.09.04 00:58  | J #SFo5/nok [ 編集 ]

nico70さんへ
ほんと、この日をどれだけ待ち望んだことか!でも、来てみるとそんな時間もあっという間に消えたけどね~。
早速、あたしにベロベロバーするとはこれからどんな子になるか楽しみでしょ?!笑
最後の写真、もちろん寝顔だよ。
スゴイよね。。。初日から緊張感ゼロって・・・。
汚い家で良ければ(笑)いつでもどうぞ~♪

Junkoさんへ
ようやっと家族の一員になりました!
今月下旬には外に出れるので、みんなに会えるのはその頃かなぁ。

Hさんへ
ありがとう!!
でいいのかな??笑
待ち遠しいって何回も書いてたから
みんなに祝福されるとなんだか照れるわ~。
ベロベロバ~、似合ってるでしょ?
でも!アミはおもしろ路線じゃないからね~(笑)
そそ、買い物カゴに入ってきたの。この代金は空輸代に入ってるのよ!

ゆうとママさんへ
ありがとう!!
この顔を見たら今まで待ってた時の気持ちはあっという間になくなったよ!
あたしを見てすぐにベロベロバーするとは・・・今後が恐ろしいよね(笑)
貨物受付の外で対面したから、周りに人がゼロだったから大丈夫(笑)
最後の写真、、、そう寝顔。
えっ??あたしにピッタリ??
なんでだ??
みんなに会えるのは今月末頃だよ!
宜しくね~☆

ツルッペさんへ
こんなに小さいとは思ってなかったので、ビックリしました!
タラコちゃんはもっと小さかったんだろうな~。
うちに来て3日。
毎日が新鮮で目が離せません!(笑)

ティンクママさんへ
えぇ、、、ほんっとー待ちにまってましたよ~!!
今となってはそんな気持ちは吹っ飛びましたけどね(笑)
笑いが絶えない分、これからしつけとかコータのことなんかで大変だろうけど、それよりも多頭飼い生活が楽しいと信じて、マイペースで乗り切りま~す♪

アッコさんへ
ようやっと家族の一員になりました!
こんなに小さいとは想像してなかったのでビックリしたけど、健康で大きくなって欲しいです。
これからもアミを宜しくです~♪

yukiさんへ
ハイ!!
やっと来ました!
噂通り、すっごい元気ですよ~。
私もコータも圧倒されっぱなしです(苦笑)
ほんと、一秒・一秒の行動の変化を見てると飽きなくて楽しいです♪
コータが慣れるのはまだまだな感じですけど、時間の解決を願ってます。。。
そそ、いつかお会いできたらいいですね~☆

bosさんへ
ありがとうございま~す!!
飛行機で来て疲れてるかと思ったら、全然!!ベロベロバーをする余裕がある程元気でしたよ(笑)
よくこんな小さい体で来たな~って不思議なくらいです。
コータと仲良くなるのはまだまだ先のような感じですけど、時間に任せてこれから楽しもうと思ってます☆

ちょこままさんへ
ね~、よくこんな小さい体で来たな~って私も不思議です(笑)
初日からこんな寝像でこの顔・・・今後が恐ろしい~。
お披露目はもう少し先ですよ~♪
目が離せないので、楽しみにしてて下さい。

ウクレレさんへ
しょっぱなからベロベロバーをやるとは・・・末恐ろしい女です(笑)
寝顔といい、全く緊張感がないし。
どんな子になるかすごく楽しみです♪

Jさんへ
お腹に毛がないから触るとおもしろいですよ~。きれいなピンク色でダックスとはまた違った気分?笑 になります。
コータとの2ショットは・・・もう少し先になりそうです。。。
楽しみにしてて下さい♪

2007.09.04 10:40  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/44-2ea186a9

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
