WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
アミが来た初日の夜中は2時間おきくらいに夜泣きしてうん●まみれになってたりと大変でしたが、翌日の夜中からはほとんど鳴かないようになりました。ドーム型のベッドでスヤスヤ寝てます。

私は平日仕事をしてるんですが、朝出かけるときも特に吠えたり鳴いたりすることもありません。
お昼に一時帰宅するとペットシーツがびりびりされた痕跡があるのが悩みですけど(苦笑)

↓無駄に多い画像ですみません(笑)
おもちゃはダイソーにて購入。
コータに預けるとものの数分で破壊されてしまいますが、
アミだと安心して(笑)写真が撮れます。


↑このオデコ~~~!!すっごいかわいい♪

20070904amie2.jpg



20070904amie3.jpg



20070904amie4.jpg


基本的に正面からだとロンパって見えるので選ぶ写真は自然と斜めからの角度が多くなってしまいます(笑)
この画像で気付いたけど、遠いものを見るときにロンパるのでは??
近いものだとわりと普通の目をしてます。

パピーの時のかわいさは今しかないので、ファイダーを覗くのはいつもアミばかり。
コータへのフォローも忘れずにやるようにしてます。
が、先日すっごい悲しい表情してたのを見ていたたまれない気持ちになりました。コータの目ってつぶらで垂れ目なので、余計悲しく見えるんです。
きっと仲良くなると信じて見守っていこうと思います。
2007.09.05 11:24 | アミ | TB(0) | コメント(3) |

始まったねぇ。
何がって?
もちろん「親ばか」が(笑)
でも出かける時に吠えたりしないなんてアミちゃんスゴイじゃんv-218
それがないだけでかなり違うよね。
ペットシーツはパピーの頃には誰でもやるんじゃないの?
しずかは教えなくても「ごはん」と「ペットシーツ破き」はすぐに覚えましたけど(笑)
写真の時に斜めの角度が多いって?
わかる~!私も鏡見る時斜めだもん(笑)
アミちゃんとおでこ対決出来る日を楽しみにしてるぜ~v-8
コータ様~、アミちゃんに負けないように前に出てこなきゃ(笑)

2007.09.05 12:06  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

おもちゃの方がでかい!
そんなときもあったねー。

おかげさまでプリア届きました、ありがとうございました。v-218

2007.09.05 17:15  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

バレたぁ??笑
女の子だし、これからどんな服着せようかなぁ?とか考えるだけで楽しい親バカです。
ほとんど吠えないからたまに吠えるとビックリするんだよね~。。。
シーツはやりそうになったら違うものをあげて気をそらしてるんだけど、そうだよね、みんな通る道だよね(笑)まぁ~、いっか。
えっ??
nicoさん、斜め角度からの方が多いの?
正面からでも十分かわいいよ~!なんて(照)

ティンクママさんへ
そうですよ~。
実際見たらあまりの小ささにビビリます(笑)
プリア、無事届いて良かったです!

2007.09.06 10:04  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/46-c89f4cd3

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
