WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日、2頭の距離がなかなか埋まらないとお伝えしましたが、
なんと!!!!!!
嬉しいことにおもちゃを引っ張りっこして遊んだんです!
2頭が仲良くなるのは1か月くらいはかかるだろうなぁと
覚悟してましたが、この分だと意外に早いかも♪
とにかく嬉しくて嬉しくて若干興奮気味の私。

あまり画像が良くありませんがどーぞ。


今度はダイソーで買ったぬいぐるみで

動画を見て頂ければわかりますが、
アミ、、、ほんっと末恐ろしい女の子です!
ひるまない!諦めない!
↑はコータが勝ちましたが、優しい兄貴のコータは譲ってあげることもあります。さすが、うちの子(笑)

↓引張りっこが終了すると各自ひづめタイプ。
20070907.jpg


多頭飼い生活、大変なことはこれからもっとあるんだろうけど
ブログタイトル通り、毎日が楽しいです☆
2007.09.07 06:25 | ワンズ | TB(0) | コメント(8) |

少しずつ兄妹としての距離が縮まってきたようでヨカッタ。
引っ張りっこはまだまだコータ兄ちゃんの方が力が有利だからここで兄の貫禄いっぱいだしておくんだよ!(笑)
でもアミちゃんもなかなかの大物になりそうね。

2007.09.07 09:49  | みきんこ #- [ 編集 ]

どっからアミちゃんだかわからない、アミちゃんが振り回せれているぞー。
こうやって比べると、ほんとに小さいんですね、かわいい!生ボストンテリアてまだ見たことないので、早く会いたいです。

2007.09.07 10:15  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

い~なっい~なっ♪
なんかこんな短期間で二人でそんな事あんな事するなんて羨まし過ぎv-292
家はまだガウガウしてるのよ・・・ε-(ーдー)ハァ
コータと2ショットになるとあみちゃんの小ささがよく分かるね。
可愛いね。うふふっ(*゚v゚*)
家もそうだけど、見た目は小さい女の子・・でも性格はかなりのもんよねv-356

2007.09.07 14:35  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

おおっ!
すぐにこんな状態になれるなんてー
すごいじゃないですか。
これからますます楽しみですね。

2007.09.07 16:36  | アッコ #- [ 編集 ]

アミちゃん負けてませんね(笑)
こんなに短期間ですっかり仲良し兄妹じゃないですか^^
Mさんも安心されたでしょ~?

2007.09.07 21:10  | ウクレレ #mQop/nM. [ 編集 ]

どこのうちでも2頭目って…強いよね(笑)
Yママさんちもそうだしさっ。
えっ、我が家?
言わなくても強いって知ってるよねv-8
いやぁ見てて飽きないね。
今度生で拝見させて頂きたいわv-238
えっ、何をって?
動画でチロッと写っていたM氏の生足を(笑)
コータ様、これから毎日楽しくなるねぇv-10
*アミちゃんの後姿、全身タイツみたいで可愛いね♪

2007.09.08 10:27  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

はじめまして♪
いろいろブログを見ていたらこちらに辿り着きました!
私もボステリを飼っていて、我が家には2頭います!デン ♂2歳とキララ ♀2ヶ月です☆なんとビックリしたのですがウチのキララとアミちゃん誕生日一緒ですよ~
偶然でビックリしました♪
よろしければ、ウチのブログにも遊びに来て
くださいね~

2007.09.08 19:17  | モコ #- [ 編集 ]

みきんこさんへ
兄貴の貫禄を出して欲しいけど
優しいコータは譲ったり、別のおもちゃで我慢したりしてます。
尻に敷かれるのは間違いないかなと(笑)
どこの家庭でも女は強いものですね~。。。

ティンクママさんへ
動きが機敏でしょ??
横走りしたり、突然ジャンプしたり
すばしっこい女ですよ。。。
大きさはほんっとーーーにちっこいです。
そのくせ、コータをビビらせるほどの大物??笑

ゆうとママさんへ
ね~、正直ビックリだよ。
アミが傍にくると「ヴ~~」って唸って離れてたのに、いつの間に??!!って感じ。
きっとまろん&メイちゃんもゆうとママが知らない間に仲良くなるよ!
ガウガウ?喧嘩をするほど仲がいいって言うし。無視し合う子もいるみたいだからね~。
お互い、見守って行きましょう~♪

アッコさんへ
そうなんですよ~。
たった数日でお互いの関係がこんなに変化しました。
良かった。良かった!

ウクレレさんへ
そうなんですよ~!
こんな小さい体でどっからあんな力を出すのか不思議です。
おかげ様で数日でこんなに近くなってくれてホッとしました♪

nico70さんへ
そう言われれば・・・確かに!
メイちゃん、し~ちゃん。
し~ちゃんって強すぎるから余計にちゃむちゃんのマイペースさが際立つよね(笑)
そこが面白いんだけどね!
やっぱり、突っ込まれたか~。
見せないようにしてたのに!
ボステリが前脚も黒い子がいるからアミよりもっとモジモジ君に見えるよ~笑

モコさんへ
こちらこそ初めまして♪
エーーー?!
アミと誕生日が一緒なんですか?!
すごい偶然ですね☆
後でお邪魔しに行きますね~♪

2007.09.10 11:57  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/48-77bdb5fd

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
