WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |


アミの血統書は空輸で一緒に送られてきました。
名前は

BOSTON FAMILY JP BABEL
バベル??
バベルの塔?(笑)
毛色はボストンカラーでした。
父親はアメリカチャンピオンの直子です。
早速犬の親戚さん探しに登録してみましたよ。

ヒット数192件!!
親戚さんにはブログやってたらコメントしようかな?とか思ってたけど
さすがに気が遠くなる数字なので、気が向いた時にでも連絡してみようと思います(苦笑)
中には既にご存じの方もいました♪

そうそう、先週の8日(土曜日)はアミの目の充血で病院に行ってきました。
この犬種って充血しやすいんですね~。。。
目薬だけ貰ってきました。
ついでに体重を測ったら1.25kg。
↓左目痛そう~。。。
20070910amie.jpg

だそうです(笑)
(唯一みてるドラマ女帝が今週で最終回!)
2007.09.10 14:58 | アミ | TB(0) | コメント(5) |

「チャンピオンの直子」をいい歳こくまで「チャンピオンのなおこ」と読んでいましたけど何か?
サラミの白い部分をいい歳こくまでごはん粒だと思ってましたけど何か?(←関係なし)

いやぁ、バベル・アミちゃんは今日も最高のロンパリ具合で元気そうだわv-8
大事なお目目をお大事に~。
てか、M氏…女帝見てるの?(笑)
もしや勉強!?v-12

2007.09.10 15:14  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

女帝の座は渡すわけには行かないわ!!byめい
だそうです・・・。
あっでもその前にしーちゃんがいたか・・・(/(エ)\)キャー

私も「なおこ」だと思ってましたが何か?
って・・・(* v v)。 ハズカシ

あみちゃんのお目々大丈夫?
おっきな目は大切に!! byまろん
だそうです・・・。


2007.09.10 15:32  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

私も女帝みてますー
あんずも女帝めざしてますー笑
うち、親戚さんでひっかかったかな?
確立もちろん高いはずです!

2007.09.10 18:46  | アッコ #- [ 編集 ]

おお、アミちゃん(どうしてもまだパーコと思ってしまう・・・)
着々と馴染んできてますな♪
コータとの2ショットを早く見たいものだわ(^m^ )

2007.09.10 22:39  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

nico70さんへ
あたしも多分違う読み方してたよ確か。
でも、、、なおこではなかった(笑)
えぇ~?!
あのサラミの白いとこごはんだって??
あれ、脂肪だよね。(ちょっと不安 笑)
女帝、朝日だしおもしろくないよな~って決めつけてたんだけど見たらこれまた意外におもしろいんだって~!!
そうそう、アミが来たしバイトをね・・・って(笑)

ゆうとママさんへ
じゃ、今度女帝争いになるね~(笑)
ふふふ・・・by アミ
ここにも「なおこ」がいたか。笑
やっぱり、まろんくんは優しいね~。
ありがと、充血はおかげさまでなおこ(笑)
↑ひいた??

アッコさんへ
おっ??
見てますか~?
あれ、朝日のわりにはおもしろくてはまりますよね(笑)
もちろんあんずちゃんも親戚さんでしたよ♪
あんずちゃんのお父さんがアミの母方の曽祖父でした☆

マロンママさんへ
コータにいつもふっかけては煙たがられてますよ!それでもめげずに、「わん」とか言うし(苦笑)
2ショット、私も早くお見せしたいですよん☆

2007.09.11 14:24  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/49-464ca43c

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
