WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
アミが来てからコータがベッドにいることが多くなりました。
時にはうざいアミの攻撃から逃れるために、
時にはおもちゃを独り占めしたいときに、
そしてリラックスしたい時・・・。

↓そんなコータを見つめるアミ。
恋する女の子のような横顔(笑)



さて、前にかっておいた↓マローボーンをあげてみたんですけど、
うちは食いつきがイマイチでした。。。
そのくせ、ほいど(津軽弁で欲張りの意)なコータはアミが噛んでるとおいしそうに見えるらしく、自分のを傍にキープさせておきながら奪いに行きます。
なので、アミはサークルの中で。



20070911amie2.jpg


20070911kota1.jpg

うん。気持はよくわかるけどね(笑)
2007.09.11 14:09 | コータ | TB(0) | コメント(4) |

アミちゃんが「お兄たん」だなんて・・・言わない言わない(笑)
でもこの切ない顔、すごく可愛いわぁv-238
そっか、たまにこういう顔を見せれば男性はコロッと落ちるのね…ふむふむ(笑)
コータ様、女帝に騙されちゃダメよ!v-8

2007.09.11 16:41  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

アミちゃんのかわいい手でちゃんと、マローボーン持ってるのですね。
一生懸命かんでますね。
まだ、歯はあんまり生えそろってないから、
いっぱいかみたくなる時期ですね。
コータ君、アミちゃんの狙ってるのかな?
よこ目ですね。
でもしっかりコータ君のは手で押さえてるのがなんともいえないかわいさですよ。

女帝、私も唯一見ているドラマの1つです。
アミちゃん女帝になれるよっ!
コータ君は、陰で支える黒服さんかな?
かっこいい~!

2007.09.11 21:47  | bos #- [ 編集 ]

お兄ちゃんを見つめる目がまたかわいいですね。
家は、同じものを4個そろえても1個を争っています、なので最近1個しかかって上げないことにしました。
家の場合マローボーンは、消耗品です。v-7

2007.09.12 11:07  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

nico70さんへ
だよね、「たん」なんて言うキャラじゃないかも(笑)
nicoさんもアミに教わるようじゃ、まだまだだな~。今度アミがし~ちゃんに女帝のイロハを教えるって(笑)

bosさんへ
ね~、こんな小さい手で支えて小さい口で噛むなんて見てるこっちが不思議な気持ちになりますよ~。
先日歯を見てみたら爪楊枝のさきっちょしかなくてビックリしました!
コータの手、短くてかわいいでしょ?(笑)
bosさんも女帝見てます~?
結構はまりますよね。決め台詞も毎回あるし(笑)
そうか~、気づかなった!コータはあの黒服さんかぁ~。なるほど!!

ティンクママさんへ
キャラじゃない見つめ方で飼い主ちょっとビビッてます(笑)
やっぱり同じもので争いますか??
4頭じゃ・・・すごそう。。。(笑)

2007.09.12 11:26  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/50-40a3cbba

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
