WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
アミが生後3か月になりました☆
今日は2回目のワクチンをこれから打ちに行ってきます。
(3回目はしません!)
ブリーダーさんのところで5種を1回打ってるので同じく5種にしたかったのですが、かかりつけの病院では3種の次が6種になるので、仕方なく6種です。

そして数日後にはいよいよお散歩デビュー♪
肉球がきれいなピンク色ですごくぷるぷるしてるので
コンクリを歩かせるのがいまいち不安ですが。

アミが来てからますます?賑やかになったM家。
この頃はコータに遊びをふかける頻度がますますエスカレートしてます。そしてかちゃましい!!(津軽弁でうるさい、邪魔の意)
一応まだコータが勝ってますが・・・気の優しい兄はいつ負けるかひやひやしてます(笑)

200709152.jpg





2007.09.15 07:42 | アミ | TB(0) | コメント(8) |

アミちゃん、こわいよ、お兄ちゃんをあまりいじめないで。
うちでも家の中では、ベルがティンクとジャイにいじめられています。
九州だけじゃなく津軽の女もこわいよ。

2007.09.15 11:15  | ティンクママ #qsvP4ThM [ 編集 ]

特訓してるんかい、アミちゃんv-12
そういわれるとぬいぐるみがコータ様に見えてきた…キャ~
コータ様、困った時はしずかが代わりにアミちゃんの相手になるからね(笑)

お散歩デビュー間近なのねん。
ということは冬になる前に会えるかしらv-238

2007.09.15 14:44  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

 もうすぐ散歩デビューなんですね。Mさん、随分辛抱されてたみたいだから楽しさも倍増なんでしょうね!!
 にしても最後の写真を見る限り、コータくんが敗れる日も近い感じがします。笑
 コータ、負けるな~~

2007.09.15 18:57  | ケン #- [ 編集 ]

アミちゃん3ヶ月v-238
そうそう!うちのキララも同じ誕生日なので
3ヶ月になりましたよ♪
成長は日々早く感じますよね~
お互いに子育て頑張りましょう☆

2007.09.15 21:13  | モコ #- [ 編集 ]

アミちゃん、生き物に見えません。
イラストのように見えます。
なんてかわいいのかしら。おでこのライン、大好き!!
早くお散歩におにいちゃんと行けるといいねえv-10

2007.09.15 21:29  | はまのはなまま #- [ 編集 ]

アミちゃんもうすぐお散歩デビューですか?
ボスは、はじめお散歩行きだした時、
肉球から血が出ちゃいました~。
少しすれただけなので、血が出たのも気にせず
毎日お散歩に行ってたら、今はたくさん歩いても切れなくなりました~~。
アミちゃんコータ君に闘争心アリアリ何ですね。でも、アミちゃんお散歩でお友達に怖がらずにフレンドリーに遊べそうで、
たくさんお友達できそうで良いですね。

2007.09.16 11:56  | bos #- [ 編集 ]

時間の問題かなあ。
のっとられるのは。笑
アミちゃんはお転婆さんですよね♪
将来が楽しみですー

2007.09.16 20:41  | アッコ #- [ 編集 ]

ティンクママさんへ
恐ろしいでしょ?笑
大人になったらズルさも覚えてもっと恐ろしい女になったりして・・・(きゃー!)

nico70さんへ
コータがいない時にぬいぐるみで日々特訓に励んでるのよ。。。恐ろし~。
もうちょいで外に出せるから冬前にはきっと会えると思うよ~♪
楽しみにしててね!!

ケンさんへ
だいぶ我慢してた気持ち伝わってました??笑
そうなんですよ、毎日2頭を眺めるだけで楽しいです☆
私も陰ながらコータを応援してますよ(笑)

モコさんへ
誕生日が同じだと何かとかぶりますよね~。
うちは成長はあまり実感ないけど、
性格なら日々恐ろしくなってます(笑)

はまのはなままさんへ
マンガっぽく見えます??笑
確か、同胎の女の子は「まんが」ちゃんって名前だそうです。(まんがみたいだから 笑)
もう少しで散歩だけど、もうすぐ冬になる青森・・・(苦笑)

bosさんへ
ありゃま、肉球が傷ついたんですね~。。。
大人に比べてものすごく柔らかくてぷにっぷにだから気を遣いますよね。
アミは毎日コータに闘争心というか、ライバル心が剥き出しで困ってます(笑)
まだ兄貴が勝ってるからいいけど、アミが勝つようになったら・・・って考えるとかわいそうなコータ。。。

アッコさんへ
やっぱりそう思います??
コータも優しいからなぁ~、バトルしても手加減してるように見えるし(笑)
アミの将来・・・私は楽しみよりも恐怖ですよ(笑)

2007.09.18 14:03  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/53-26f7499e

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
