WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
最近はうちの生活スタイルにも慣れ、うちに来た頃は寝てばかりでしたけど起きてる時間が多くなりました。
初めはお転婆ぶりに冷や冷やしたけど、思ってたより飼いやすく性格も私に合ってます♪
オシッコもんーこもほぼトイレで出来るようになりましたが、
たま~に粗相してしまうこともあるので部屋をはずす時はサークルに入れます。

サークルに入れても「出して!」とか言わず、大人しくこちらを見たり諦めてベッドに寝に行きます。
前から不思議に思ってたんだけど、ボステリって座ることが少ないような。立つのが好きなの??

↓来た頃よりちょ~っぴりかわいくなった?と思える3枚。
ロンパもほんのすこ~~~し落ち着いてきたような、きてないような(笑)



20070926amie2.jpg


20070926amie3.jpg


家に来てからまだシャンプーしてないけど、全然ニオイがしません。(無臭!)
昨日注射したし、初シャンプーは10月に入ってからかなぁ。
できればお風呂大好きっこになって欲しいな~。
2007.09.26 10:41 | アミ | TB(0) | コメント(5) |

アミちゃんの立ち姿かわいいですね。
少し痩せてるかな。
Mさんはしつけ上手だから、マナ-入れてオーナハンドで楽しむってのも楽しそうですよ~。

2007.09.26 11:10  | えつこ #JFK8AJJw [ 編集 ]

昨日はどうも~♪
いや~、アミちゃん、ちっちゃすぎる!
くるくる動いて、おもちゃみたいだったわ~。
でも、私に抱っこをせがんできて可愛かった(*^-^*)
ベストショットを近々公開しますので、お楽しみに~。

2007.09.26 17:52  | マロンママ #- [ 編集 ]

 全然洗ってないのに無臭なんて凄いですね!!ウチなんて6ヶ月目くらいまで、殆んど毎日風呂に入れていました・・・。
 トイレの覚えも早いみたいでアミさん、賢いですね。

2007.09.26 21:38  | ケン #NNqgLK9w [ 編集 ]

ボステリだけじゃないですよ・・・
ずっと立ってるそれも2本足で・・・
さらにジャンプでしょ?
サークル越しに2足歩行でダンスでしょ?
誰の事かもうお解かりでしょ?
これって犬種じゃなくて
ぜーったい性格だと思うのは私だけかしら?
毎日楽しそうだね♪Mさんの笑い声が聞こえて来そうだわv-10

2007.09.27 10:42  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

えつこさんへ
2枚目の立ち姿おもしろいですよね。
モデルでも目指そうか??笑
メルで教えてもらった食事量で今日からがんばってみますね~☆
ろこちゃん共々がんばりましょう~!
そそ、しつけ上手じゃないですよ。。。

マロンママさんへ
こちらこそ、どうもでした~♪
ほんと広くていい所でしたね!
歩きやすかったらもっといいかな~。
ベストショット撮れました??
んじゃ、楽しみにしてま~す!!

ケンさんへ
え~?!
6か月まで毎日??!!
それは御苦労さまでした(笑)
コータもわりと子犬臭かったんですけど不思議なことにアミは無臭ですなんですよ~。
体質なんでしょうね~。

ゆうとママさんへ
メイちゃん・・・(笑)
サークルが嫌いなのね。
そういえばトイプーって2足歩行が得意なんだよね?目指せ●●!!(笑)
マロンママさんとこでメイちゃん見たけど、大きくなってたね~!上手に遊べてたし、こりゃアミと合わせるのが楽しみ~☆
近いうちに遊ぼ!!

2007.09.27 11:09  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/61-bc703d20

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
