WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
絵になる2頭が撮れて興奮です!!




「おぉ~、そうか~♪コータもやっと兄貴っぽくなってきたね~!」


200710042.jpg

「そうそう!アミもちょっかいばっかり出さないでたまには相手を労わる気持ちも大切なんだよ!」

どうですか??
い~感じでしょ?

でもね、、、









実は、、、

200710043.jpg

こうなんです!!¥(◎日◎)¥ガピー
お互い、引っ張りっこが疲れたのか仕方なく我慢してはじっこをカミカミする2頭。
2007.10.06 09:57 | ワンズ | TB(0) | コメント(6) |

むふふ、コータ&アミ、なかなかいいコンビになってきてるじゃないの♪
でもさ、コータがこんなに他の犬に近寄って気にしてないなんて、以前は考えられなかったし、すごいことよねぇ~~~!!!
コータのおもちゃに対する執念に負けないなんて、アミちゃん大物だわさ。
これからがどうなるか楽しみ~~(^m^ )

2007.10.06 23:36  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

いいなぁ~仲良しでv-10
ウチなんかバトルばっかりでこんな風に
寄り添っておもちゃで遊んだりなんか
しませんよ~

ところでアミちゃん体重どのくらいになりましたか?2キロになりましたか?
キララ先月末で1.8キロでしたが、今はきっと2キロあると思います。

2007.10.07 04:08  | モコ #- [ 編集 ]

いい写真♪
と思ったらこういうオチだったんだー
でもいい写真にはかわならないですよ。
二人の距離がちかづいてきてるのが
いい感じですね。

2007.10.07 10:24  | アッコ #- [ 編集 ]

かわいいですねー
距離縮むのはやいですねー
下の子はやりたい放題で無邪気だからね
表情も豊です。いい感じです。

2007.10.07 17:46  | いちご #0iKXazQU [ 編集 ]

 わ~いい感じに撮れていますね。すっかり仲良しじゃないですか!!
 コータ君は毛が綺麗で優雅にみえますね。特にレディと一緒だと。
 パソコン復旧しました。またよろしくお願いします。

2007.10.07 21:59  | ケン #NNqgLK9w [ 編集 ]

マロンママさんへ
イイ感じでしょ~(笑)
決して仲がいいわけじゃないんだけど、あとはこの2頭に任せて背後から見守ることにしてます。
コータの執念はほんとスゴイですよ。。。
私も引くくらいなのに、アミはめげない!!
そこがいいんでしょうね~♪

モコさんへ
そうですか??
でも決して仲はいい方じゃないんですよ~(苦笑)まぁ・・・偶然撮れたというか。
アミは1週間くらい前に1.8kgでした。来週病院に行く用事があるのでまた計ってきますよ!

アッコさんへ
いいでしょ?!
ただ偶然撮れただけだけど(笑)
あと、あともう少しだけ2頭の気持ちも近づいてくれればなぁ。。。

いちごさんへ
早いですか??
そうなんだ~。
確かに、下の子ってやりたい放題ですよね(笑)
もう少し年齢的に近づけばもっと仲良くなるんでしょうけど、しばらく無理でしょう(涙)

ケンさんへ
仲良しじゃなくて風なんです(笑)
ふふ、やっぱりケンさんはコータも見てくれてますね、嬉しいです♪
コータの毛質はや~らかくて、触るとサラサラヘアのイケメンです(笑)

2007.10.09 14:13  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/67-5fe18b32

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
