WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
8日(月)は青森県の動物愛護センター動物ふれあいフェスティバルという催しがあったので行ってきました。

200710083.jpg

一緒に行ったお友達は↑まろん&めいちゃん兄妹
うちと同じ兄妹のコンビで、めいちゃんはアミよりちょっと年上の5か月です。

200710082.jpg

↑マロン&ミントちゃん(マロンくん、背中だけの登場でゴメンね~)
女の子~って感じでかわいい☆

あいにくこの日は朝から雨で昼頃には止んできたけど、
水たまりがあったのでドッグランは中止。
アミとコータの2頭プラス手荷物ですごいしんどかった~(苦笑)
なので、この日は写真全然撮れなかった。。。(涙)
一人で2頭+手荷物+デジイチって相当辛いもんですねぇ。。。
今回で学習したので次回は最小限の荷物で挑もう!
カートの事も考えてるんですが、これから雪が降ると思うと来年でいっかなぁって思ってます。

↓これだけ撮ってました(笑)
男の子に抱っこされるアミ。
ちなみにアミは抱っこが嫌いです(膝の上は好き)
200710084.jpg


HELP ME!!的な顔してたのに、いつの間にか気持ち良さそうにしてるアミ。
200710085.jpg


200710086.jpg

200710087.jpg


基本的に2頭とも私の近くにしかいなかったので全然撮れませんでした~。
最近特に感じることだけど、アミコータを連れて歩くとアミばっかりかわいい~って言われて飼い主若干ジェラシーです(笑)
心の中では「コータもかわいいんだけど!」って思ってしまうけど、きっと多頭飼いされてる方はみなさんそうですよね~、きっと。
アミはもう少しで4か月だからちやほやされるけど、これからが勝負なんだよ、アミ!

関係ないですが、新しいレンズを何にするか今検討中です。
2007.10.08 23:02 | お友達と♪ | TB(0) | コメント(5) |

今回は行けずに残念でした~。
せっかく生アミちゃんに会えるチャンスだったのにな。チッ
男の子に抱っこされてるアミちゃんの手…バカウケ!
「ひょえ~」の「ひ」でも作ってたのかな?(笑)
そうそう、我が家も散歩してると「茶色い犬可愛い~♪」って言われるんだよね…
一応ちゃむも茶色だからちゃむの事もだよなって勝手に心で思ってます、はいっ。
世間じゃ「小さい=可愛い」って感じなんだろうなぁ。
コータ様、こうなったらイケメンアピール全開作戦だぁ!

2007.10.09 14:50  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

Mさん荷物すごかったもんね・・・。
体痛くない?
・・・でも私・・・
そんなMさん今でも思い出すと笑っちゃうの。←ごめーん(^u^)
まず、何個バック背負ってるか数えたもん!
それに「コータッ!アミッ!」と叫ぶMさん、どこにいるかすぐ分かるから(笑)。
今回もMさんによく笑わされて、とっても楽しかったです。サンキュー!
雪降る前にまた遊びましょ♪

2007.10.09 16:55  | ゆうとママ #- [ 編集 ]

抱っこ嫌いなんだー
でも今のうちに色んな人に
抱っこしてもらったほうがいいですよね。
これから勝負だ!って。笑
このままずっとかわいいまま
成長しますよ、アミちゃんは♪

2007.10.09 21:49  | アッコ #- [ 編集 ]

どこかへお引越し?てくらい荷物かついでたMさんへ(笑)
いや~、あの姿だけで笑えた!←すまん
ゆうとママも言ってるけど、ちょっと姿が見えなくなっても「コータ!アミ!」って声が聞こえてきて、どこへいるのかすぐに確認できるとこもサイコー( ̄▽ ̄*)
アミたんをずっとストーカーしてたあの親子。
ちょっとしつこすぎたよねぇ。。。
「コータもいるじゃん!」ってまるで私が飼い主みたいに、ちょっと腹立ってました(笑)
大丈夫~、コータは私がずっといじってあげるから~~♪

2007.10.09 22:16  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

nico70さんへ
そうだと!nicoさんがいなかったから寂しかったよ!な~んて(笑)
↑冗談だからね!次回こそ遊ぼう♪
抱っこされてるときの顔を手がいい感じだよね。うちの子達はみんな顔にもろ出るタイプらしい(笑)
>>そうそう、我が家も散歩してると「茶色い犬可愛い~♪」って言われるんだよね…
やっぱり言われる?!
散歩してるといつも「きゃ~!ちっちゃ~い!かわいい~」の3拍子が揃ってるんだよね(苦笑)

ゆうとママさんへ
帰ったら肩痛いよ~って言われたけど、
ふふふ♪
若いから全然大丈夫だったよ!
↑ホントだよ(笑)
ど~していつも笑われるんだろうか??
特に変なことしてるわけじゃないのに!
確かに、ね、声はでかいよね(苦笑)
最近、毎朝の散歩がちょっと恥ずかしかったりするし。
そうそう!雪降る前に!
今度はランで走らせたいね~♪

アッコさんへ
そうなの!
コータは小さい頃から好きだったのに。
多分、こういうちょこちょこした性格は自分の思い通りに動けないのが嫌なんじゃないかなぁ。
慣れては欲しいけど・・・。
これかもかわいいなんて、まだわからないですよ(笑)
そうであって欲しいけど・・・ど~なることか。

マロンママさんへ
そんな荷物でした??
犬グッズ入ってる黒い鞄に、デジイチ、抱っこスリングだけなんですけどねぇ。
ほんと、キツかった(苦笑)
帰ってからは肩の痛みも体もぜ~んぜ~ん大丈夫でしたよ~♪若いから(笑)
そうそう!
結構しつこかった(苦笑)
それにコータよりひどい吠え・・・
いや~、マロンママさんに↑こんなこと言われてコータも幸せ者だ☆



2007.10.10 09:28  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/70-c08920bd

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
