WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

20071026bed2.jpg
20071026bed3.jpg
20071026bed4.jpg

↑アミが来てから買ったベッドの数4つ。

困ったことというのは、齧って破壊するとかじゃなくて
ベッドの上でオシッ○することなんです。。。

2代目にはしないのですが
1代目は中にではなく上にあがってベッドを潰してその上で、
3代目は普通にクッションの上に。
4代目は昨日の夕方近くのホームセンターで買ったばかりです。

我が家は1週間くらいのローテーションで使ってるんですけど、
洗いたてのベッドにすぐされることもあるし、これからの時期すぐに乾かないので、昨日泣く泣く4つ目を購入しました。
2代目にはしないので、もしかして脚場が不安定で狭い場所にはしないのかな?と推測してドーム型を買ってみました。
ほんとはもっと可愛らしいものが欲しいけど、とりあえず安くて実用的なもので我慢!

ほんと、何事もないような顔して座った体勢で用を足すんです。。。
隣に敷いてあるシーツにもちゃんとするんですけどね~・・・
動くのが面倒なの?踏み場が柔らかいと楽なの?ナゼ??
昨日の記事の「カゴの中でもする」ことから、
この先危険な香りがプンプンです(苦笑)


↓関係ないけど、見つめあう2頭
200710265.jpg

2007.10.26 10:57 | アミ | TB(0) | コメント(6) |

Mさんv-278今日もシンクロネタでしたv-10
昨夜リビングで寝てためいに「めい?寝んねだよ」と寝室に連れて行こうとしたら、ムクっと立ち上がりソファに上がり、お座りしてると思ったら・・・シーシーだったのよ(≡д≡) ガーン。
冬用のカーペットに変えた途端にカーペットにしまくってたし・・・。
私のベットの上でも・・・。
フワフワしたとこは要注意なんだよね(>_<)
ちゃんとトイレシートの上に出来るのに嫌がらせか?と思ったくらいi-195
なので、今朝は起きてから用が済むまでトイレに閉じ込めて、オシッコ&v-294が済んでから解放しました。
そうそう、正面から見るとお座りしてるのかオシッコなのかわからないのは女の子だから?ちびちゃんだから?v-291

警告v-190めいはMさんが購入した4代目と同じ三角屋根のお家の上に登って家つぶしたから、アミちゃんも気ぃつけてよ。

2007.10.26 14:04  | sato #- [ 編集 ]

satoさんへ
ほんと毎度毎度「姉妹」?っていうくらい同じようなことしてるよね~(笑)
あたしだったらNEWカーペットにされたら理性ぶっとんで激怒だよ!コータはそういうあたしに怒られてきたんだよね~・・・
可哀そうなコータ。。。笑

きっと気持ちいいんだろうね~。
なんの屈託もない顔でするから余計にムッとくるんだよね・・

この体勢はパピーに限らず女の子全般がそうだと思うよ~。じゃ~っかん、座る体勢変わってくるかもね~。

ガ~ン!!
家をつぶしただって~??!!
まだ使ってないけど、サンキュー!
要注意で目を光らせるね!!笑

2007.10.26 14:12  | M #- [ 編集 ]

ベッドにされちゃぅのは困りますょね~
簡単に洗えるものじゃないし・・・ママさん、ご苦労様です!
アミちゃんの3代目のベッド、お店で見てかわいぃな~って思ってましたe-420
きっとついついオシッコしちゃぅくらいにフワフワしてて気持ちいぃんでしょうね(>m<)

うちもベッドはいっぱい買いましたe-263最近は落ち着いてきましたが、コロマルはンンチを持ち込むくせがあったのでi-230結局安くて一番古いのを使ってますe-277

2007.10.27 23:09  | peromama #- [ 編集 ]

Kママ、出張から帰ってきました。
なかなか遊びにこれなくて、久しぶりに
二人の顔を見て、疲れも吹っ飛びましたよ~。
アミちゃん大きくなりましたね~。
キョトンと可愛いお目めはかわらないですね。
それにしてもたくさんのベッドが並んでますね~。
洗うのも一苦労ですね。
家も屋根つきのが欲しいのですが、なかなか
おトイレのこと考えると、買えずにいます。
あったかそうで気持ちよさそうです。

2007.10.28 23:53  | bos #- [ 編集 ]

うちもベットにすることが
あったので困りましたよー
夏はいいけど冬場は困る・・・
今のベットは2代目です。
簡単に洗えて
すばやくかわくようなのがいいですよね。

2007.10.29 11:11  | アッコ #- [ 編集 ]

peromamaさんへ
あれれ??
あたし、簡単に洗ってます(笑)
ただ洗濯機にポンって入れるだけ。
あまり汚いようなら部分的に手で洗った後に洗濯機に入れますけど、ほぼ洗濯機に直行です。
ただ、これからは乾きが悪いですよね~。。。
安くて使い勝手のあるものの方が経済的でいいですよね!
んこを持ち込むって・・・(笑)
何かに使うのかなぁ~??笑

bosさんへ
出張だったんですね~!
私もかなり昔は営業してたから出張もあったけど、今は遠い過去です(笑)
こんな2頭の顔で癒されてくれたなんて、嬉しい限りです♪
そそ、アミは家に来たときの倍くらいには大きくなってると思います!重さも体格も!
うちは屋根つきの方がオシッ○をされないだろうと思って買ってみましたよ。
さすがにこの中では用を足さないだろう・・・と思ってますが(笑)

アッコさんへ
あんずちゃんもしてました??笑
ほんと困ったもんです!
これからは洗ってもなかなか乾かないし。
もう~、安いのしか買いません!!笑

2007.10.29 14:05  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/88-08430038

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
