WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
んこネタなのでお食事中の方は読まないことをオススメします。

アミがトイレでんこしたので、いつもはトイレットペーパーでくるんで外のゴミ箱に入れるのですが、今日はたまたまお散歩時に使う「おサンポくん」でんこを拾ってビニールの口をちゃんと閉めて廊下に出しました。すぐ外のゴミ箱に入れれば良かったのですが、たまたま別の用事もあり、ちょっとだけそのままにして部屋をはずしました。

部屋に戻るとなんだかんこの香りがほのかにするんです・・・
(もしや・いや・・まさか・・・ハハハハ・・・・)

んこが入ったおサンポくんが消えてる!!
コータの顔を見るとなにやら気まずそうな表情してる!

あたりを探しても見つからず、おサンポくんごと腹の中に入れたに違いないと思いかなりショックを受けました。
そして、何を思ったのかコータを抱き上げ逆さにして
「吐いて!吐いてよ~~!!」と効果があるのかないのか微妙な行動(笑)をとってました。
その時の私を見るコータの目は
「M、大丈夫か?!」って言いそうな感じでした。

中のペーパーなら水溶性なのでいいとして、ビニールはさすがにまずいよ・・・病院に連れていくか、どうしよう・・・としばらく悩みましたが、もうちょっと様子を見てみようと思いふらふらとベッドのそばに行くと





ベッドの上に破かれて中が丸見えのおサンポくんがありました・・・
このこともショックでしたけど、全部お腹に入ってないことが確認できた安心感の方が優ってました。

しかし・・・アミのんこに手をつけるなんて・・・
「食物」だと思っているのか、それとも「おもちゃ」だと思っているのか、なんだと思っているのか・・・飼い主にはサッパリ気持ちがわかりません!!

↓コータは叱られてもめげない得な性格してます。


スポンサーサイト
2007.11.03 22:09 | コータ | TB(0) | コメント(2) |

ショーゲキ!
ビニールに入ったものも狙うとは!!!
アミたんに悩んでいるかと思えば、コータもその癖があったんだったよね。
うちはこの悩みだけはわからないんだけど、食糞しちゃうワンコの飼い主さんはみんな相当悩んでいるみたいで、ご苦労様です・・・
頑張れ、M氏!!!

2007.11.05 15:38  | マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]

マロンママさんへ
私も今回の事件で悟りましたよ。。。
すぐ片付けるべきだって(笑)
ありえませんよね、ここまでするなんて!
ワンコが食糞するのはある程度仕方ない気持ちがあったけど、こればかりは相当ショッキングです。。。

2007.11.06 13:41  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/93-a0f67b75

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
