WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
タイトル通りのまんまなんですけど、アミから仕掛けるバトルはほぼコータの気分次第で始まります。
気が乗らないと威嚇唸りで邪険扱いします(苦笑)
津軽弁でいうと「かっちゃましい!」って感じですかね~。

アミはほんっとしつこい!
コータにやられて「きゃん!」っていってもすぐにまた生意気面してかかっていきます。
バトルに勝敗はつかず、最終的にコータは私の膝の上に避難。。。
情けない男です(笑)
人間の歳に換算すると・・・
コータ:25歳(これからブイブイ言わせる年なのに 笑)
アミ:6歳(小学校にあがる前くらいか~)
まだまだ年の差兄妹なので、徐々にお互いの関係は変わってくると思いますが温かく見守っていこうと思います。

↓動画はかなりゆるめ~なバトルです。
バトル声は全部コータ。
最後らへんに「きゃん」って言ってるのは・・・

battle
by mamirry

コータです。。。笑

関係ないですが、この前CANDY DOGさんから買った服、あと2,3週間くらいでお揃いじゃなくなりそうです(泣)(覚悟はしてたんですけど)
大きめのサイズにしたのに、結構ピチピチになってしまいました。最近やたら成長したなぁ~って感じますが、相変わらずごはんを残すのが悩みの種です。
スポンサーサイト
2007.11.07 10:52 | 動画 | TB(0) | コメント(4) |

やってますなv-42
これでゆるめか・・・。
アミちゃんもすくすく成長しつつあるみたいだから
そのうち、バトルももっと激しくなるわよぉ。
それって家だけかな・・・v-12
どれくらいの頻度でバトってる?
家なんてしょっちゅうだからうるさくてうるさくて・・・。
ま、これも多頭飼いの醍醐味かしら( ‥) ン?

2007.11.07 12:00  | sato #- [ 編集 ]

早速遊びにきちゃいました~!ぶっさんのともです☆
アミちゃん、まだ小さいのですね~!可愛い♪ダックスのコータ君が大きく見えちゃいます(≧∀≦)
また遊びこさせていただきます~♪

2007.11.08 02:34  | ともぶ~ #1xOaOUpI [ 編集 ]

えっ?ゆるめ?
けっこう本気モードだと
思ったけど
本格的だとすごいんだろうなあ。
想像できん・・・

2007.11.08 08:11  | アッコ #- [ 編集 ]

satoさんへ
多分ね、ゆるめかな~って思って。かな~って(笑)
コータが興奮するともう少しヒートアップするんだよね。
頻度は1日何回だろ??笑
数えたことないけど、朝1回・昼1回・夜2,3回くらいかな~。
確かにね~、うるさいよね!!
家は特にコータだけ異常にガウガウ声がうるさいし、吠えるし・・家族から苦情がしょっちゅうだよ(汗)
まっ、それでも見てると飽きないしおもしろいから家族も叱らない(笑)

ともぶ~さんへ
早速遊びにきてくれてどうもです~♪
リンクさせて頂きました☆
小さいですよね、ほんと。
成長するとコータと同じくらいの体重になる予定です、一応。
こちらこそ、またお邪魔しに行きます~♪

アッコさんへ
あれ??あれれ??
これは結構ヒートアップしてる方なの?もしか。
勝手にゆるめかな~、かな~?なんて思って(笑)
でも、これ以上にもっとうるさい時もあるからやっぱりゆるい方かも・・・

2007.11.08 11:41  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/95-6b7a6af1

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。