WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
タイトル通り、偶然アミの同胎犬を見つけちゃいました☆
アミの他に女の子1頭、男の子2頭がいるんですが、
女の子はブリーダーさんのところにいて、男の子達は貰われていったと前に聞いていたのでどうしてるかな~?と気になってたんです。

つい先日、ネットで名前と犬種でググッたらヒットしたんですよ!
暇人ね~とか言わないで下さい(笑)
もちろん同じ犬舎出身で同じ誕生日です。
見つけたときはすっごい興奮したのを覚えています。
オーナーさんは千葉にお住まいで、ボストンテリアの先住犬がいらっしゃるお宅です。

「ボブと3人暮らし」の番長くん。

どうですか?
似てますか??
個人的には口元が似てる気がします。
そして・・・アミの方がロンパってる気がします(笑)

青森と千葉は気軽に遊べる距離ではありませんが、いつか会えたらいいな~♪
番長くん、今後も見守らせて頂きますね~♪♪


そして、タイトルと関係はありませんが↓奈良 美智さんのA to Z Memorial Dog
atoz1.jpg
atoz2.jpg


いつも仕事で外に出かけるんですが通り道にあるので撮ってみました。
昨年の
YOSHITOMO NARA +GRAF AtoZ
の収益金で制作・設置されたそうです。
素材がアルミニウムで、全長約4.5m・高さ3m・巾約1.5m・重量1t
実は美術とかアートって苦手で興味もないので、弘前市で開催されたにも関わらず見に行ってませんでした(苦笑)
2007.11.06 12:00 | アミ | TB(0) | コメント(4) |

わー!番長君と兄弟なんですね~
番長君も超かわいい子だなーって思ってたんですよね~!
美男美女兄弟ですね~☆

2007.11.06 13:22  | くま #bEHVK4AU [ 編集 ]

何っ!美男美女兄弟!?
どれどれ…(只今 番長くんちまで出張中)
お~!
確かに美男美…女(笑)
ウソウソ、本当にふたりとも可愛いっすv-10
番長くんといつの日か会えるといいね♪
てか、私が生アミちゃんに会いた~い!(笑)

ねぇねぇ、私「A to Z Memorial Dog 」見たいの~。
ドコにあるの?
ちょっとちゃむっぽくない?(←美化しすぎ)

2007.11.06 15:03  | nico70 #HsBL5oDc [ 編集 ]

顔のラインの入り方とか全然違うんですね。
確かにアミちゃんのほうがてんぱり目かも。
そこがチャームポイントですよね♪

2007.11.06 17:48  | アッコ #- [ 編集 ]

くまさんへ
番長くんご存知でしたか~。
美男美・・・女?笑
ありがとうございます~♪

nico70さんへ
nicoさんのコメントっていつもおもしろいよね~。見習わなきゃ(笑)
私も早くちゃむ&しーちゃんの洗礼をアミにかけてあげたいよ~!近いうち遊ぼうね☆
memorial dogがちゃむちゃんに似てるって?!ま~、そう見えなくもないね(笑)
ここは、弘前中央病院の向かいにあるんだけどわかるかな??

アッコさんへ
ね、アミの方がロンパってるんですよ(涙)
ブリーダーさん曰く「もう少し落ち着いてくる」らしいので、そんなに気にしなくはなりましたけどね~。

2007.11.07 10:59  | M #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kota412.blog105.fc2.com/tb.php/96-6eedbc60

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

| ホーム |
