WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
土曜はお友達と鶴田ワンワン王国に行ってきました。
天気はあいにくのくもりでしたが、蒸し暑かった~。。。
今回の参加メンバーは


20070721mint.jpg

マロンくん(左上)ミントちゃん(下)ママ&パパさん

20070721jai.jpg

ティンクママさん家
画像はジャイちゃん(だよね??)
プードルが3頭いるので、いつも間違ってすみません~。

20070721chamshi.jpg

ちゃむ&しずかちゃん、飼い主のnico70さん
落ち着くまでいい子に座れしてました。

20070721choko.jpg

ちょこちゃん。名前を読んだら首かしげてた(笑)

20070721kota2.jpg

コータはいつものボール遊びに夢中になってました。
夢中になるとMの言うことを聞かなくなるので、キリのいところでストップ!!

20070721mei.jpg

そして、そして、、、今回の主役の登場☆
まろんくん・めいちゃん、ゆうとくんファミリー
画像はまだ3か月のパピー、めいちゃん。
このあと小雨が降ってきたので、いい画像撮れませんでした~。
リードつけたその姿はまるで猿回しのようでしたよ(笑)
どんな子になるのか楽しみです♪

☆☆☆おまけ☆☆☆
20070721cham1.jpg

「なぁ~に~??そんな嬉しそうな顔しちゃって~(*´ェ`*)」

20070721cham2.jpg


2007.07.21 22:57 | お友達と♪ | TB(0) | コメント(4) |
どうも、Mです。
久し振りの更新になってしまいました。。
最近はちょっと忙しくてね~。
とかいって、ネタがないのがバレバレ 笑

土曜日は久し振りに鶴田ワンワン王国で友達と集合しました。
今回のメンバーは


ティンクママさんファミリー(チョコラブのシドちゃん・トイプーのティンク・ジャイ・ベルちゃん
シドちゃん、お顔ペロペロされてる~ 笑

20070707marron.jpg

マロン家(パパ&ママ&マロン&ミント)
画像はマロンくん。
以前のカットとは違い、お顔がちっちゃくなってました。

20070707mint.jpg

ミントちゃん。
ランに入るとすごく楽しそうにかけっこしてました。

20070707kuro.jpg

初めましてのくろくん
くろちゃんは初めましての子が多かったので、みんなお尻に群がってました。

20070707ivy.jpg

お久し振りのアイビーちゃん
すんごいちっこくてかわいかったです。
今日はママとほのぼのとしてました。


200707074.gif

今日はマロンくんとかけっこの競争☆
というか、偶然かけっこしてる風に撮れただけだと思うけど 笑


20070707kotakuro.jpg

くろちゃんのことを気に入ったのか、
やたらとちょっかい出しまくってたコータ。
自分のボールを口に咥えてるのに、くろちゃんが遊んでるボールも気になるよくばりコータ。。
他にも、追いかけてお腹を見せる降参ポーズをされご満悦でMのところへ駆け寄ってきたり 笑


20070707marron1.jpg

M:「マロンくん・・・ちゃんとご飯食べさせて貰ってる??」笑


20070707mutsugorou.jpg

自称むつごろうさん(マロンパパ)に撫でてもらってご満悦のコータ。

今日は訓練の成果も出るから参加する前は若干ビビってたんですが 笑
(最近、Mの訓練に対するモチベーションも低下してたのもあって)
Mの予想とは逆に落ち着いた感じでみんなと楽しそうに遊んでました!
最初と遊びの最中にどうしてもワンワンすることもありますが、
Mとしてはすごく嬉しかったし、2頭目を迎える気持ちに拍車がかかったというか、結構大丈夫じゃない??って感じました。

訓練を始めて日数計算ではまだ1か月も経ってないのに、
今回のコータの変化が励みになったし、訓練へのモチもアップしました。
残りあと3回ですが、引き続き休みを入れずに2クールやる予定です☆

2007.07.09 13:47 | お友達と♪ | TB(0) | コメント(6) |
日曜日、晴天の中。
いつものダチ連中と青森の雲谷ヒルズで遊んだんだ。
おっと、紹介が遅れたゾ。
今日はおかーちゃんの代わりにオラ・コータがはりきって更新だゾ!!



今日はおひさまがジリジリ・・。
暑いのなんの!おかーちゃん、オラにも帽子買ってくれ!

って、オラ今日はショッキングだったことがあったんだ。
ダチのマロンのかーちゃんがいけいけ(興奮ともいう)だったオラを
身動きとれないように抑え込んで、そのあといっぱい褒めてくれたんだけど・・・そのあと、いけいけが治まってきたんだ。
なんだかオラ今日はいつものオラじゃないみたいだったんだよな。
みんなは今日のオラのこと「大人しい」って言ってたゾ!
マロンのかーちゃん、噛んじゃってごめんなさいだゾ。

今回のダチは・・・

choko0603.jpg

チョコ ♀ 
お前・・少し痩せたか?

nana0603.jpg

ナナ ♀
オラのボール取り合い仲間。絶対負けないゾ!

mint0603.jpg

ミント ♀
今日は女王様の貫禄な薄かったゾ。

marron0603kaikai.gif

マロン ♂
今日のマロンは強烈な匂いがしてたゾ!
良い子はきちんとお風呂に入らないとダメだゾ、マロン!

like0603.jpg

ドッグランで遊んでいたら、1回だけ会ったことがある
ライク ♂ と遭遇。
お前ってパパっ子なのか?
今日のオラはダンディ~だったろ?!なっ。

bosuteri0603.jpg

ダチじゃないけど、おかーちゃんがこの子のところに遊びに行ってたゾ!
オラの方が全然かわいいに決まってる!

kota0603bool.jpg

オラ、最近は積極的なんだ。
大好きなボールを持ってる人なら誰とでも仲良くなれる自信あるぜ!

kota0603bool1.jpg

おかーちゃん、見てるか?!
オラって友好的。
おとーちゃんもオラが見つけてあげようか?


choko0603asaru.jpg

そして・・
オラ、今日は見てはいけないものを見ちゃったような気がする・・。
チョコ、お前ってオラより食いしん坊だったんだな・・・

choko0603kaburi1.jpg

お前・・顔に似合わずそんなことまでするのか!!
おかーちゃん、女って怖いな・・。


今回集まった群れ
■チョコママ
■ナナママ&パパ
マロンママ&パパ

2007.06.04 14:29 | お友達と♪ | TB(0) | コメント(6) |

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

<< 前ページ | ホーム |
