WANderful days

Mダックスのコータとボストンテリアのアミとの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
アミと私の毎朝の日課です。


はっきり言って邪魔なんですけどね~(笑)
怒られても執拗につきまとってきます。
2009.02.05 12:53 | アミ | TB(0) | コメント(-) |
1月とは思えない気温が昨日から続いております。今日は9度くらい。
で、明日の予想最高気温が氷点下って・・・。やっぱりおかしい。

さて我が家のアミですが、おもちゃがすご~く好きで
起床時、帰宅時、いっつも私に眼で訴えてきます。↓こんな風に

アミ
by mamirry

(文字入れのタイミングが少しズレたようです 汗)

眼で訴える他は、キュルキュル鼻を鳴らしたり、私の腕に「ねぇねぇ・・・」と前脚でつんつんしたり。
それがかわいくてわざと意地悪したくなっちゃうんですけどね(笑)




2009.01.23 13:32 | 動画 | TB(0) | コメント(2) |
昨日の午後、どのくらい久し振りかわからないくらい久し振りにドッグラン(室内)へ行きました。
↓相変わらず新入りがきてはワンワン・・・とうるさかったコータ。
コータなりのご挨拶なんでしょうけど、ほんと迷惑!笑

↓他の子と遊ぶのが久しぶりのアミは私の足元にずっといました。
舌がハート型!
200901192.jpg

今回ご一緒したのは、マロンくん&ミントちゃん
200901193.jpg
と、

ナナちゃん。
200901196.jpg

↓やっぱり同じ屋根の子。コータにならアミも強気!
200901194.jpg

200901198.jpg
↓オモチャ命のアミ

200901195.jpg



↓名前のわからないフレブルさん。口元、すっごいそそられる~(笑)
200901197.jpg


↓一応、今回のベストショット。ニコッて自然に笑ってるみたい。
200901199.jpg

このあと、夕方に帰宅しオットの友達宅で飲み会でした。
そんなに飲みすぎた覚えはないのですが、今朝はすっごい眠いわ、体は重いわ・・・
年なんでしょうか??汗

2009.01.19 10:27 | ワンズ | TB(0) | コメント(2) |

IMG_0178.jpg

ゴザイマス。

休みもアッという間に終わり、今日からまた忙しい生活のスタート。皆様、いかがお過ごしでしょうか??
今年からはブログの更新がんばるぞ!って意気込んだものの、全く使ってなかった写真編集ソフトの調子がおかしくて、更新できるか不安になってきました(汗)
提供できるネタもほぼ皆無だし(笑)


さて、主人公の↓このお二人、毎日せっせと喧嘩に遊びに元気よく過ごしております。
IMG_0124.jpg
IMG_0127.jpg
↓オモチャに自分のニオイをこすりつけて、俺様の物だとアピール(笑)
IMG_0135.jpg
でも結局、隙を狙われて取られるか、耳や尻尾を齧られて、奪われるのでした。

2009.01.05 14:50 | コータ | TB(0) | コメント(2) |
またまたご無沙汰してました。
えっと、新居での生活にも慣れてきて、落ち着いてきましたので、
これから、たま~に更新できればなぁと思ってますので、来年も宜しくお願いします!

新居は↓こんな感じ(ベランダ)
ログハウスっぽい感じとでもいいましょうか。壁のみならず、天井も梁が出たままになってます。


↓こちらは2頭の新居。可動式のスライドドアで仕切れるようになってます。
20081224.jpg

ちなみに、リッチェルのスライド木製サークルってやつです。↓


フラッシュのせいで、ウィンクしちゃったコータ。
相変わらず、イタズラ三昧の日々で毎日母に怒鳴られてます(苦笑)
が、寝る時間が圧倒的にアミより多くなってオジサン化してます。
200812242.jpg

相変わらずロンパってます(笑)
アミはたくましく?成長してまして、コータに喧嘩をふっかけてはうざがられてます。
最近のお気に入りはポニョのぬいぐるみ!
200812244.jpg

来年からはちょこちょこ更新していけたらと思っております。
では、みなさま良いお年を☆

M&オット&コータ&アミ
2008.12.29 16:55 | コータ | TB(0) | コメント(3) |

Calendar

05 | 2017 / 03 | 06
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

お友達サイト

ワンワンサイト

ワンワンショップ(洋服小物)

↓安くてかわいい洋服
banner
↓初めてのカラー&リードにおすすめ!
banner"
↓愛犬の写真迷子札
banner"
↓カラー&リードの他ロングリードあります
banner"
↓ダックス用服の他、かわいい小物も売ってます
banner"
↓洋服の他ネームタグその他かわいい小物やいっぱい♪ オーナー用Tシャツも売ってます。
banner"
↓カラー&リード他、スタイリッシュはマナーバンドなら
banner"
↓とっても素敵なお店です☆ 毎回かわいい新作は要チェック!
banner"
↓セールは見逃せません!
banner"
↓どれにするか迷うくらいかわいいかぶりもの

迷子札イルミナヤ

洋服を楽しむ様に迷子札も
楽しみませんか?
可愛いデザインや種類も
いっぱいで
お気に入りがきっと見つかる


レーザー打刻タイプ
鈴とまいご札一体型
ジュエリータイプも有ります。

ワンワンショップ(フード類)

↓乾燥しただけの体に優しいおやつ
LOVE TREAT
↓初めて手作り食をするならコチラで食材を揃えてみては?
POCHI
↓お肉の仕入れ先
R2-meat
↓今のところ一番安いのでこれから愛用予定☆
banner"
↓ワンコの大好きなナイラボーンの種類が豊富!
banner"

RSSフィード

<< 前ページ | ホーム | 次ページ >>
